2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日。3月のお休みのお知らせ。と 今夜は満席。

3月のお休みのお知らせ。 6日(月)7日(火) 13日(月) 20日(月) 27日(月) お休みは変更のある場合がございます。 宜しくお願い致します。

2月26日。今夜は満席。と 明日はお休み。

明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月25日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

お待たせ致しました。 山岸さんのアスパラ始まりました。 毎日、朝採り。 ありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月24日。今日の食べてって。

坂口収穫の蕗の薹。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集。

2月23日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

パッショーネ オーロ アパッシメント 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日金曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月22日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路の特大ハマグリ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月21日。今日の飲んでって。

カラニカ シラー 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月19日。今夜は貸切。と 明日はお休み。

明日はお休み。 ニャー 本日のディナータイムは貸切。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集。

2月18日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

ケンケン鰹 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集です。

2月17日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

マルゲリータDOC 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中

2月16日。今日の飲んでって。

ウンブリア ビアンコ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月15日。冬の仕込み

Jambon de Himekiでの冬の仕込み。 9年目の生ハム作り。 今年は千代幻豚。 仕上がりは2025年。 本日のディナータイム僅かですが、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月14日。今日はバレンタイン。と 今夜は満席。

何歳になってもやっぱり嬉しいね。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月12日。明日はお休み。と 今夜は満席。

明日月曜はお休みを頂戴致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 15日、16日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月11日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

鳴門の牡蠣 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月10日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

バローロ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月9日。ワインリストが変わりました。

リストが変わりました。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月8日。今日の飲んでって。

トスカーナビアンコ サンジョベーゼ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月5日。今夜はお休み。と 連休。

今夜からお休み。 月曜、火曜は連休を頂戴致します。 宜しくお願い致します。

2月4日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

地物のキウイフルーツ ジェラートになりました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月3日。今日は節分。と 今夜は満席。

メニューにはありませんよ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月2日。今日の食べてって。

烏賊。 本日のディナータイムは僅ですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月1日。今日の飲んでって。

ルナ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。