2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日。4月のお休みのお知らせ。

2012年春 早いな 4月のお休みのお知らせ。 4日(月) 5日(火) 11日(月) 18日(月) 25日(月) どうぞ宜しくお願い致します。

3月30日。 今日の出来事。

4月30日放送予定 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月29日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ランゲ ネッビオーロ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 4月の上旬はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月27日。 明日はお休み。と 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日は定休を頂戴致します。

3月26日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

富山の蛍烏賊。 今年は獲りに行きたいな。 新月 4月1日か。

3月25日。今日の飲んでって。

今日からワインリストが変わりました。 今夜は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月24日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

オオモンハタ ランチタイムはご来店頂いたお客様からご案内をさせていただいております。 ご予約はディナーのみ承っております。 ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

3月23日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

トラミネール アロマティコ 今週は金曜日にお席の余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月21日。明日はお休み。と 今夜は満席。

連休中多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。 明日はお休みを頂戴致します。

3月20日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路の特大ハマグリ。 ランチタイムは多くのお客様にご来店頂き、 本当にありがとうございました。 明日月曜日は祭日の為、営業日となります。 ご来店お待ちしております。

3月18日。 これでしばらく終わり。と 今夜は満席。

オープンから生ハムはイタリアの24か月熟成とこだわってきましたが、 これが最後の1本になりました。しばらくの間、輸入禁止の為、次は何年先かな。 21日月曜日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月18日。今日の飲んでって。

ソアーヴェ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月17日。今日の食べてって。

連休に向けて地元食材が沢山入ってきております。 三連休中のお席が僅かとなっております。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月16日。今日の飲んでって。

ガルダ ピノ ビアンコ ランチタイムは多くのお客様にご来店頂き、 本当にありがとうございました。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月15日。今日の食べてって。

立派な淡路の鯛。 今週末はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月13日。 明日はお休み。と 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 明日は定休を頂戴致します。

3月12日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

先日解禁した 淡路島の浜茹でのイカナゴ。 春ですね。 味が濃い。 ピッツァとパスタですね。 明日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月11日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路産の大きなニシ貝。 肝はソースにしてパスタでご提供します。 日曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月10日。今日の飲んでって。

ロチェーノ グレカニコ 今週は日曜日にお席余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月8日。今日はミモザの日。

時短営業がとけ、本日より通常営業。 引き続き感染予防に力を入れながら営業していきたいと思います。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月6日。明日はお休み。と 今夜は満席。

今日の賄いは、窯焼きパスタグラタンとサラダ。 寒い日に最高。 まん延防止時短営業期間、気持ちが揺らぐ時も多々ありましたが、強い気持ちをもち、多くのお客様に支えられ、そしてご協力頂き、乗り越える事が出来ました。 本当にありがとうございました。 …

3月5日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ランゲ アルネイス ランチタイムは多くのお客様にご来店頂き、 本当にありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 ありがとうございます。

3月4日。今日の食べてって。

プンタレッラ ローマの野菜 アンチョビとだね。 今週末はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月2日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

コッリ・ディ・ルーニ ビアンコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今日は卒業式の学校も多いですね。 おめでとうございます!