2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日。12月のお休みのお知らせ。

5日(月)6日(火) 12日(月) 19日(月) 26日(月) 31日(月) 宜しくお願い致します。 新年は3日から営業。

11月29日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

松本一本葱 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 12月のご予約のお電話をお待ちしております。

11月27日。 今夜はコスタリカ戦 と 今夜は満席。

明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 テイクアウトも承り中です。

11月26日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

パレオ ペロリーノ ランチタイムは多くのお客様にご来店頂き 本当にありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 明日はコスタリカ戦、テイクアウトのご予約も承り中です。

11月25日。明日から営業。

自宅療養、自宅隔離を経てスタッフ全員が体調万全になりましたので 明日26日より通常営業致します。 ご予約、ご予定されておりました多くのお客様に本当ご迷惑をお掛けしました。

11月19日。臨時休業のお知らせ。

スタッフのコロナウイルス陽性反応を受けまして当店では 11月25日まで臨時休業とさせて頂きます。 ご予定、ご予約頂いておりましたお客様、大変申し訳ございません。 26日より営業いたします。 宜しくお願い致します。

11月18日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路の立派なヒラメ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月17日。早いな この時期か。

絶対に後回しにしない。 コツコツと。 毎日一人5枚づつ。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月16日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

モンテプルチアーノ ダブルッツォ リゼルヴァ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月15日。今日の飲んでって。

ピエモンテ シャルドネ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月13日。明日はお休み。と 今夜は満席。

本本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日月曜日は定休を頂戴致します。

11月12日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

アルバ産白トリュフ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月11日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

ハタ類 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 テイクアウトも引き続きよろしくお願いいたします。

11月10日。今日の飲んでって。

エトナロッソ ノルマ 本日のディナータイムは僅かですがお席お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月9日。もうすぐの食べてって。と 今夜は満席。

煮込みの季節になりました。 オッソブーコ 髄までいってください。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週は明日、木曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月6日。明日と明後日はお休み。と 今夜は満席。

休み明けは落ち葉の絨毯かな・・・ 今週も多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。 7日、8日と連休を頂戴致します。

11月5日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路の美味しい鰆。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 引き続きテイクアウトもやってますよ。

11月4日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ペッツォーレ ロッソ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日は、お席に空きがございます。

11月3日。今日の食べてって。今夜は満席。

カイノミ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月2日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ピノ・ネロテーレ・シチリアーネ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日(6日)は、お席に空きがございます。

11月1日。本日から使えます。

ながのビッグプレミアム商品券 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。