2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日。3月のお休みのお知らせです。

3月のお休みのおしらせです。3日(月) 4日(火) 10日(月) 17日(月) 24日(月) 31日(月)どうぞよろしくお願い致します。

2月27日。今日の食べてって。

空豆春ですね。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

2月26日。今日の飲んでって。

ピエールディビーニエスタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

2月25日。昨日の出来事。

シェフの休日。今年は40個たべました。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

2月23日。明日はお休み。

明日24日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

2月22日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

2月21日。今日の食べてって。と、おしらせです。

綺麗なアサリボッタルガとパスタにします。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

2月20日。フィレンツェの

何屋かよくわからなかった店 勇気を出して 入ってみればよかった。もやもや

2月19日。今日の飲んでって。

ラクリマディモッロダルバ

2月18日。今日の食べてって。

ランプレドット

2月16日。明日はお休み。

明日17日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

2月15日。ありがとうございました。と、今日の食べてって。

本日のランチタイムに御来店下さった皆様、 お足下の悪い中、本当にありがとうございました。本日のディナータイムに御来店予定の皆様、 どうぞお気をつけてお越しください。サーロインステーキ 雪かきの疲労回復に

2月14日。またまたすごい雪ですね。

本日のランチタイムに御来店下さった皆様、 お足下の悪い中、本当にありがとうございました。本日のディナータイムに御来店予定の皆様、 どうぞお気をつけてお越しください。 今日も明日も雪かきdayですね・・・

2月13日。本日のまかない。

フォカッチャサンドおいしいけど・・・ 食べにくい

2月11日。お詫び。と、明日はお休み。と、帰路につきました。

本日のランチタイムには沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございます。折角足を運んで下さったにもかかわらず、お席へのご案内を差し上げられずにお帰りいただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。明日12日水曜は振替のお休みを頂戴…

2月10日。今夜は満席です。と、フィレンツェで最後の晩餐してきました。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 レボーニの生ハム と 大量の豆 (サルシッチャの付合せ)

2月9日。明日は営業です。

明日10日月曜は営業致します。 尚、12日水曜に振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ラストオーダーは20時、閉店は21時です。 御来店をお待ちしております。

2月8日。すごい雪ですね。と、ウフィッツィ美術館までぶらぶらして来ました。

本日のランチタイムに御来店下さった皆様、 お足下の悪い中、本当にありがとうございました。本日のディナータイムに御来店予定の皆様、 どうぞお気をつけてお越しください。念願の グッチ前のさかぐっち

2月7日。10日は営業です。と、フィレンツェで2時間待ってきました。

10日月曜は営業致します。 12日水曜に振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 ファジョッリとカーボロネロのズッパ と 懲りずにビステッカ

2月6日。フィレンツェの屋台で食べてきました。

気合の入った腕が繰り出す ランプレドットとトリッパのパニーニ 右がセルジオさん。御健在でした。

2月5日。アグリトゥーリズモで食べてきました。

ブルスケッタとTボーンじゃなくて Lボーンでした・・・

2月2日。明日と明後日はお休み。

明日3日月曜と 明後日4日火曜は 連休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。

2月1日。今日の食べてって。と、サンジミニャーノでぶらついて来ました。

トリッパとカーボロネロ。 塔の街