2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日。9月のお休みのお知らせです。と、明日と明後日はお休み。

9月のお休みのおしらせです。1日(月) 2日(火) 8日(月) 16日(火) ※15日の振替です。 24日(水) ※22日の振替です。 29日(月)15日月曜は営業致します。 22日月曜も営業致します。どうぞよろしくお願い致します。明日1日月曜と 明後日2日火曜…

8月30日。キウイ好きにはたまらない。と、今夜は満席です。

ゴールデンキウイ ソルベにします。 むきむき本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月29日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

金時鯛本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月28日。今日の飲んでって。

コルテーゼ

8月27日。もうすぐ食べてって。

赤プラムソルベにします。

8月26日。雨の中行ってきました。

傘わすれちゃった。

8月24日。22日から今日まで。と、明日はお休み。

22日から今日の18時まで Wine garden in NAGANO ぽっぽ公園にて明日25日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしく願い致します。

8月23日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

ジンバラムのストゥファート本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月22日。今夜は貸切です。と、今日から24日まで。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。今日から24日(日)まで Wine garden in NAGANO ぽっぽ公園にて 4杯飲みました。

8月21日。今日の飲んでって。

キアヴェンナスカ ビアンコ黒葡萄の白ワイン

8月20日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

薩摩黒牛のカイノミ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月19日。今日の食べてって。

初どり枝豆 パスタにします。

8月17日。明日はお休み。

明日18日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。プジョーらしい

8月16日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

鴨の心臓本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月15日。今日の飲んでって。

ヴァルポリチェッラ

8月14日。本日のまかない。

冷し中華4人で6玉食べました。

8月13日。今日の飲んでって。

コンビネーション

8月12日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

サンタゴスティーノ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月10日。今夜はお休み。と、明日はお休み。

本日のディナータイムはお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。明日11日月曜は定休を頂戴致します。 (ディナータイムは貸切パーティーです。) どうぞよろしくお願い致します。

8月9日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

薩摩黒牛のササミ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月8日。今日の食べてって。

金城アグー

8月7日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

8月6日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 沖縄のおみやげ

8月2日。明日から5日までお休み。

本日のラストオーダーは21時、閉店は21時30分です。 御来店をお待ちしております。明日3日日曜から5日火曜まで 連休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。

8月1日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 初採り マイクロトマト