2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日。7月のお休みのお知らせです。と、今夜は満席です。

7月のお休みのお知らせです。3(月) 4(火) 10(月) 18(火) ※17日の振替です。 24(月) 31(月)17日月曜は営業致します。 18日火曜に振替のお休みを頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本…

6月29日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 シェフの好きなピッツァ。

6月28日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

モンカロ ヴェーレ ヴェルディッキオ クラシコ本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 2日日曜日は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月27日。今日の食べてって。

平林さんのチェリートマト 今年も届きました。本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月24日。明日と明後日はお休み。

25日日曜と、26日月曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

6月23日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

今、話題の鎌倉さんが造っています。 信州ソルガムビール本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月22日。今日の食べてって。

ビアンコ マンジャーレ アーモンドミルクで作りました。

6月21日。今日の食べてって。

カリフォルニア産 黒いちじく クワトロフォルマッジに乗せます。

6月20日。今日の飲んでって。

モンテプルチアーノ ダブルッツォリゼルバ本日のディナータイムは、お席が空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月18日。明日はお休み。 ですが、

明日のディナータイムは、貸切パーティーです。 来週に代休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 ナスタチューム

6月17日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月16日。今夜は貸切パーティーです。

本日のディナータイムは、貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 ご希望の食材がございましたら リクエスト承ります。

6月15日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

クオーレ ディ ヴィーノ キュベ ブリュット本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。18日、父の日はお席が空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月14日。今夜は貸切パーティです。

本日のディナータイムは、貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。18日は父の日。 お席がご用意出来ます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 今年の秋は、みんなで芋堀り。

6月13日。今日の飲んでって。

ビアンカ バルベーラから造られた白ワイン。本日のディナータイムは、お席が僅かにございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月11日。明日はお休み。

賄いハンバーグを食べたので夜も頑張ります。 12日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

6月10日。今日の飲んでって。

ガルダ メルロー 本日のディナータイムは、お席が僅かにございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月9日。今日の食べてって。

イタリア産 フレッシュポルチーニ 今年は豊作だといいな。明日・明後日は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月8日。ご案内です。

6月7月と暑気払い等の 団体様の御予約を多く頂戴しております。 ありがとうございます。団体様向けパーティー料理と飲み物のご案内。3500円 4500円 (ご予算・内容等はご相談を承ります) 野菜の前菜 pizza2種 魚介の前菜 パスタ お肉の前菜 肉料…

6月7日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。 お休みの出来事。

6月4日。誕生日。と、明日と明後日はお休み。

明日21歳になります。 明後日32歳になります。5日月曜と6日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

6月3日。今朝の野良仕事。

サラダ用の野菜。恵みの雨 雹勘弁。

6月3日。今朝の野良仕事。

サラダ用の野菜。恵みの雨 雹勘弁。

6月3日。今朝の野良仕事。

サラダ用の野菜。恵みの雨 雹勘弁。

6月3日。今朝の野良仕事。

サラダ用の野菜。恵みの雨 雹勘弁。

6月2日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは、貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。 明日と明後日は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月1日。飲んでって。

ワインリストが 新しくなりました。