2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日。10月のお休みのお知らせです。

2日(月) 3日(火) 10日(火) 16日(月) 23日(月) 30日(月)9日月曜は祝日の為 通常営業致します。どうぞよろしくお願い致します。 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月29日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは、貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。水産試験場の方から頂きました。信州大王イワナ 1.6キロ 3年物 まずはスタッフで試食。30日土曜と1日日曜は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月28日。今日の食べてって。

イタリア産 ポルチーニ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 30日土曜と1日日曜は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月27日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ドディチ ドディチ本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。30日土曜と、1日日曜は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月26日。昨日の出来事。と、今夜は満席です。

スタッフ全員で富山へ行って来ました。 有意義な1日でした。 富山サイコー。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月24日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 2015年 夏この方、グミが大好きです。 25日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

9月23日。今日の食べてって。

伊勢海老。本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月22日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフからのリクエストでナポリタン。

9月21日。早朝の仕入れと、今夜は満席です。

農家さん訪問 生産者の方とお話をすると 嬉しくなるし、ホッとする。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。24日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月20日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

バルバレスコ本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。23日土曜と24日日曜は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月18日。明日はお休み。

19日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 こう見えてリンゴが大嫌い。

9月17日。今日の食べてって。

あんず茸万能キノコ。本日のディナータイムは 僅かにお席がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。明日は祝日の為、通常営業致します。

9月16日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ロマーニャ サンジョベーゼ スペリオーレ本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。17日と18日はお席に空きがございます。 台風が近づいておりますが ご予約のお電話をお待ちしております。

9月15日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。 18日月曜は祝日の為、通常営業致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月14日。団欒。

本日のランチタイムには 沢山のお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。食後の一時。 ディナータイムも頑張ります。

9月13日。今日の飲んでって。

ノア本日のディナータイムは お席が僅かにございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月12日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。 ぶどう農家さんへ訪問。今週末の17日と18日は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月10日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のランチタイムは 多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。 秋晴れ本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。11日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

9月9日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

お魚いろいろ アクアパッツァでどうぞ。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月8日。今日の飲んでって。

モンテプルチアーノ ダブルッツォ本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月7日。今日の野良仕事。

それぞれに特徴、違うから悩むなー。本日、明日のディナータイムは お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月6日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切です。どうぞよろしくお願い致します。

9月3日。明日と明後日はお休み。

4日月曜と5日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

9月2日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今晩のお客様からのリクエスト。

9月1日。今日の飲んでって。

ヴェルメンティーノ トスカーナ本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。