2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日。9月のお休みのお知らせ。と、今夜は満席です。

9月のお休みのお知らせ。3日(月) 4日(火) 10日(月) 18日(火) 25日(火)17日月曜と24日月曜は 祝日の為、通常営業致します。どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日は僅かで…

8月30日。今日の飲んでって。

クストーツァ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月29日。昨日の出来事。と、今夜は満席です。

カスターニャの暑気払いでした。 美味しく頂きました。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月27日。今夜は貸切。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムは 立食パーティーの為、貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。明日は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 3時のおやつ。

8月26日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日定休日ですが、ディナータイムのみ貸切営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。 ワインガーデンに行ってきました。

8月25日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。今月の30日木曜と31日金曜は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 今日は行かれそうにないので 1人ワインガーデン。

8月24日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。今月の30日木曜と31日金曜は お席が沢山空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。 大好きなスイカ頂きました。 ありがとうございます。

8月23日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。今月の30日木曜と31日金曜は お席が沢山空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。 清々しい気分

8月22日。今日の飲んでって。

モンテロッサ フランチャコルタ サテン本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月21日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

エステッラ フィアーノ本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月19日。明日はお休みです。

20日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 今年も行きたかったなー。

8月18日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

流石、松阪さん。 内ももとは思えない美しさ。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月17日。今日の便利屋さん。と、今夜は満席です。

より仕事のしやすい環境に。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。19日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月15日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。お盆期間中、多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。明日16日木曜は代休を頂戴致します。 変則ですが、どうぞよろしくお願い致します。

8月14日。今日の飲んでって。

城戸ワインの最新ビンテージが入っています。お盆で県外のお客様が多くご来店頂いておりまので ご用意致しました。本日のディナータイムは あと2卓空いております。 ご予約のお電話をお待ちしております。明日も、お席に空きがございます。 ご予約のお電話…

8月13日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは ご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 14日15日 お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月12日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

リンダ ボルゲリ本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。13日14日15日 お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月11日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

夏野菜たっぷり。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。13日14日15日 お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月10日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。13日14日15日 お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月9日。今日の飲んでって。と、お知らせです。

キュベ ソヴラーノ スプマンテ本日のディナータイムは 僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。お盆期間は 13日月曜と14日火曜と15日水曜は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。13日月…

8月8日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。パワースポットに行ってきました。

8月5日。今夜は満席。と、明日と明後日はお休みです。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。6日月曜と7日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月4日。行ってきました。

今日はびんずる。 今年も少しだけ楽しんできました。本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月3日。今日の食べてって ふくかみ1号。と、今夜は満席です。

ふくかみ君沢山ご用意がございます。明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月2日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

フェウド マッカリ ネーロ ダーヴォラ本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。4日、びんずるはお席が沢山空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月1日。飲んでって。

ワインリストが新しくなりました。本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。