2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日。12月のお休みのお知らせ。

12月のお休みのお知らせです。 6日(月) 7日(火) 13日(月) 20日(月) 27日(月) 31日(金) 新年は1月2日から営業です。 お休みは変更のある場合がございます。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ち…

明日はお休み。と今夜は満席。

ランチタイムは多くのお客様にご来店頂き、 本当にありがとうございました。 今日の賄いは何ですか 29日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

11月27日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

アルバ産 白トリュフ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今月は30日にお席のご案内が出来ます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月26日。食べてって。今夜は満席です。

オオモンハタ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今月は30日にお席のご案内が出来ます。 お電話をお待ちしております。

11月25日。お待ちしております。今夜は満席です。

早くも年末の雰囲気 グリッシーニだよ。 今月は30日のみお席のご案内が出来ます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 信州GoToEatのご利用期間は今月までとなります。 テイクアウトでもご利用いただけます。 どうぞ宜しくお願い致します。

11月24日。テイクアウトメニュー。と、今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 クリスマス・年末年始のテイクアウトのご注文も承り中です。 お早目のご注文をお待ちしております。 *テイクアウトメニュー* ・マリナーラ ¥900 ・マルゲリータ ¥1,300 …

11月23日。飲んでって。と、今夜は満席です。

ラ セルヴァネッラ キャンティ クラシコ リゼルヴァ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

明後日はお休み。と今夜は満席。

年々増加中 いい感じに完熟したな。 ピッツァで2枚とれるかな。 ランチタイムは多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます。 明日はお休みを頂戴致します。

11月20日。今夜は満席です。

飯田産無菌豚のサルシッチャ ピッツァでご用意しております。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月19日。野良仕事。と、今夜は満席です。

白くて艶々な松本一本ねぎ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 年末のお席のご予約もお早めにどうぞ。

11月18日。今日の飲んでって。

キャンティ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 テイクアウトのご注文もお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

11月17日。もうすぐ食べてって。

ご予約のお客様のリクエストにお応えして… ゴロゴロお肉のカスターニャのミートソース。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 信州GoToEatのご利用は今月末までとなっております。 どう…

11月16日。年末の準備。

年末年始の準備。 テイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。

11月14日。明日はお休み。

ランチタイムは多くのお客様にご来店頂き、 本当にありがとうございました。 15日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

11月13日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

プロセッコ ミッレジマート ブリュット 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 信州GoToEatご利用いただけます。 どうぞ宜しくお願い致します。

11月12日。今夜は貸切。

今夜は貸切営業となっております。 ありがとうございます。 日曜日は僅かですがお席に空きがございます。 どうぞよろしくお願い致します。

11月11日。今日の飲んでって。

今日からワインリストが変わりました。 今夜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月10日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ヴェルデッキオ ディ マテリカ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 週末は日曜日にお席のご案内が出来ます。 どうぞ宜しくお願い致します。

11月7日。今夜は満席。と、明日と明後日はお休みです。

ランチタイムは多くのお客様にご来店頂き、 本当にありがとうございます。 明日と明後日は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願いいたします。

11月6日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ヴィテッセ グリッロ オーガニック 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約、テイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。 信州GoToEatご利用いただけます…

11月5日。今日の野良仕事。と、今夜は満席です。

チーマ ディ ラーパ プーリア州の野菜 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 週末は日曜日にお席のご案内が出来ます。 信州GoToEatのご利用期間は11月30日までとなります。 お持ちの方はお早めにどう…

11月4日。今日の飲んでって。

チロ ロッソ リゼルヴァ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 週末は日曜日にお席のご案内が出来ます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 信州GoToEatご利用いただけます。 どうぞよろしくお願い致します。

11月3日。今日の食べてって。

ランチタイムは多くのお客様にご来店頂き、 本当にありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 信州GoToEatご利用いただけます。 どうぞよろしくお願い致します。

11月2日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ジャンニテッサーリ ピノノワール 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 3日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 信州GoToEatご利用いただけます。 どうぞよろしくお願い致…