2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日。10月のお休みのお知らせ。と 今夜は満席。

10月のお休みのお知らせ。 2日(月)3日(火) 10日(火) 16日(月) 23日(月) 30日(月) 変更になる事もございます。 宜しくお願い致します。

9月29日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

サリーチェ サレンティーノ リゼルヴァ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月28日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

ナスも胡瓜もトマトのこれで終わり。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週は土日とお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月27日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ファランギーナ ヴァンデンミア タルデ-ヴォ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週の土日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月26日。もうすぐ食べてって。

小布施の栗。 今年は粒が小さく例年の3分の1しか採れてないそうです。 貴重な栗。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月24日。明日はお休み。と 今夜は貸切。

明日はお休み。 本日のディナータイムは貸切営業。 本当にありがとうございます。

9月23日。今日の食べてって。と今夜は満席。

大きな尾長鯛 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 30日(土)お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月22日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

テヌータ イビディーニ ネロダーヴォラ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月21日。ワインリストが変わりました。と 今夜は満席。

ワインリストが変わりました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月20日。今日の食べてって。

坂田さんの白イチジク。今年は豊作 品種はバナーネ。 坂田さんの山栗の蜂蜜を合わせます。 前菜、ピッツァ、デザートになります。

9月18日。明日はお休み。と 今夜は満席。

明日、19日(火)は振替休みを頂戴致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 20日、21日,23日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月17日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

カラニカ グリッロ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、敬老の日(月)は営業日致します。

9月16日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路の釜揚げシラス。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月15日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ヴァロリ ペコリーノ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 18日月曜日は営業日です。

9月14日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

パンパンのシャインマスカット。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月13日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

モンテファルコ ロッソ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月12日。もうすぐ食べてって。と 今夜は満席。

信州牛ホホ肉。 今年はだいぶ早めに始まります。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月10日。明日はお休み。と 今夜は満席。

明日、月曜日は定休を頂戴致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週は13日、14日、18日とお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月9日。今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月8日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

プラムバーゴ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月7日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路のタコ。 しっかりと揉みます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日は僅かですお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月6日。今日の飲んでって。

セグレタ ビアンコ 本日のディナータイムは僅かですお席に空きがございます。ご予約のお電話をお待ちしております。

9月3日。明日と明後日はお休み。と 今夜は満席。

明日4日と明後日5日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。本当にありがとうございます。

9月2日。今回で終わり。と 今夜は満席。

久保さんのトマト。 小粒だけどパワーアップしてます。 次回は10月下旬 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月1日。今日の食べてって。今夜は満席。

淡路の鰆。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 3日、日曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。