2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日。8月のお休みのお知らせです。と、明日と明後日はお休み。

8月のお休みのおしらせです。1日(月) 2日(火) 8日(月) 17日(水) 22日(月) 29日(月)どうぞよろしくお願い致します。明日1日月曜と 明後日2日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月30日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ピノネロ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月29日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

7月28日。今日の食べてって。

ハガツオ本日のディナータイムは まだまだ沢山お席が空いています。 御来店をお待ちしております。

7月27日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

キアヴェンナスカ ビアンコ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日のディナータイムは まだまだ沢山お席が空いています。 御来店をお待ちしております。

7月26日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

7月24日。明日はお休み。

明日25日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 いた? ナゾノクサかぁ〜

7月23日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ジロ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月22日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 勝者 と 敗者

7月21日。もうすぐ食べてって。と、今夜は満席です。

旬を迎えた かわいい桃。 何にしようかな。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月20日。今日の食べてって。

岩牡蠣

7月18日。明日はお休み。

連休中には沢山のお客様に御来店いただきました。 今夜も御予約で満席となっております。 本当に本当にありがとうございます。明日19日火曜は 振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 また水曜日から頑張ります。

7月17日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

グリッロ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日18日月曜は祝日の為、営業致します。 明後日19日火曜に振替定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月16日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。用意 ぷはーー夏っていいな。

7月15日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ザグラ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月14日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

いろいろ採れました。 夏っていいな。本日のディナータイムは御予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。17日日曜のディナータイムは空席あり。 御予約のお電話をお待ちしております。

7月13日。今夜は貸切です。と、昨日の出来事。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。明日のディナータイムは僅かに空席あり。 御来店をお待ちしております。今年も行ってきました。 メッセンジャーおめでとう! ドリスありがとう!!

7月10日。明日と明後日はお休み。と、今夜は満席です。

明日11日月曜と 明後日12日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月9日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

ジャージー牛のヒレ真ん中から切り出します。 良い部分は早い者勝ち!本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月8日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

お待たせしました。 モンサンミッシェル産ムール貝 5kの袋入り ストレス無く活きが良いので キュンキュン鳴いてます。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月7日。ごちそうさまです。

夏の御馳走沢山ありがとうございました。

7月6日。今日の飲んでって。

プロセッコ本日のディナータイムはお席が空いています。 御来店をお待ちしております。

7月3日。明日と明後日はお休み。

明日4日月曜と 明後日5日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。あ

7月2日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

シチリアのスプマンテ本日のディナータイムは御予約で満席となりました。 本当に本当にありがとうございます。

7月1日。今日の食べてって。

ウッカリカサゴ本日のディナータイムと 明日のディナータイムは お席が空いています。 御予約のお電話をお待ちしております。