2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日。12月のお休みのお知らせ。

12月のお休みのお知らせです。3日(月) 4日(火) 10日(月) 17日(月) 25日(火) 31日(月)12月2日(日)のランチタイムはイベントの為 貸切営業となります。どうぞよろしくお願い致します。新年は1月2日から営業

11月29日。今日の食べてって。

信州牛のタン。 これから皮を剝いて タン元はご予約のお客様に。 タン中・タン先は 前菜で、ご用意を致します。本日のディナータイムは 僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月28日。誕生日。

37歳になりました。本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月27日。今朝の野良仕事。

松本一本ねぎ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月25日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

三連休中、大変多くのお客様に御来店頂きありがとうございます。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。26日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

11月24日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月23日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

大きすぎだろ!香り・状態ともに申し分なし。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月22日。今日の食べてって。

千曲川のカルガモ。本日のディナータイムは,僅かですが空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月21日。今日の飲んでって。

イルモッジョ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。連休中も、お席の空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月20日。マルゲリータ王妃の誕生日。と、今夜は満席です。

本日はピッツァの日。 沢山のピッツァを焼かせて頂き ありがとうございました。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月18日。明日はお休み。

ランチタイムには多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。19日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

11月17日。今日の飲んでって。今夜は満席です。

トスカーナロッソ本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日18日日曜は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月16日。今夜は満席。と、お知らせです。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。11月23日 勤労感謝の日。 白トリュフの豊作により 品質・価格が安定している為 急遽 白トリュフのコースを組数限定で ご予約を承ります。 白トリュフとワインのマリアージュを 楽しん…

11月15日。美味しいね。

お店では取扱いが、ございませんが ボジョレー・ヌーヴォー解禁。美味しく頂きました。忘新年会のご予約も承っております。 ご予約・お問い合わせの お電話をお待ちしております。

11月14日。今日の飲んでって。

モンティアーノ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月13日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 賄い リクエストでコロッケ付きナポリタン。

11月11日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。12日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

11月10日。今日の飲んでって。

ブルネッロ ディ モンタルチーノ本日のディナータイムは僅かですが、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月9日。今日の食べてって。

サルシッチャ。明日10日土曜は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月8日。毎年恒例。

例年より早目に書き始めました。 皆様のお手元に届くのは今月末くらいかな。本日のディナータイムは、お席が沢山空いております。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月7日。今日の飲んでって。

グリッロ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月4日。今夜は満席。と、明日と明後日はお休み。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。5日月曜と6日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

11月3日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

どれも旨い。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

11月2日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。4日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月1日。今日の食べてって。

信濃地鶏。本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。4日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。