2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日。7月のお休みのお知らせ。と、今夜は満席です。

7月のお休みのお知らせです。2日(月) 3日(火) 9日(月) 17日(火) 23日(月)16日月曜は祝日の為 通常営業致します。どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月29日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

キャンティ スペリオーレ本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月28日。今日の食べてって。

三水村の山浦さんの鴨。本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月27日。今日の食べてって。

平林さんのチェリートマト。本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月26日。今日の飲んでって。

イルピニア アリアニコ本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月24日。明日はお休み。

25日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

6月23日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。畑のラズベリー。 最盛期です。 鳥との戦い

6月22日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。23日土曜と、24日日曜は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月21日。今日の食べてって。

カルチョーフィ。本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月20日。今日の飲んでって。

コンタド アリアニコ本日のディナータイムは 僅かですが、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月19日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。小布施でサクランボを作っている親戚の家に訪問。沢山食べて、沢山収穫してきました。

6月17日。明日はお休み。

18日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。父の日。

6月16日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

ヒメジ ブローデッドにします。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月15日。今日の食べてって。今夜は満席です。

美味しいポルチーニが始まりました。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月14日。今日の飲んでって。

ヴェルメンティーノ ディ ガッルーラ本日のディナータイムは2卓空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月13日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。木曜と日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 破竹、美味しく頂きました。

6月12日。今日の飲んでって。

バロヴィエ ピノシャルドネ ブリュット本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月10日。明日はお休み。

11日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 癒される、この甘さ。 ディナーも頑張ります。

6月9日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 初採り。 本当に助かります。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

6月8日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。今年は暑気払いのご予約の動きが早いように思います。 お問合せ・ご相談をお待ちしております。

6月7日。今日の飲んでって。

フラスカーティ レ ルビッエ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月6日。誕生日。

33歳になりました。本日のディナータイムは 僅かですが、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。週末、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月3日。明日と明後日はお休み。

ランチタイムには多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。4日月曜と5日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

6月2日。今夜は満席です。

ようやく出てきた。可愛い奴ら。 毎日が楽しみ。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月1日。飲んでって。と、今夜は満席です。

ワインリストが新しくなりました。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。