2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日。今日の食べてって。

生ホタルイカ パスタにしちゃお。

1月30日。最近の人気もの。

ぐるぐるの中身。 豚のポルケッタ。

1月29日。待っていました。その②

ごほうびの仲間、到着〜 これでいっぱいつくれます。

1月27日。明日はお休み。

明日28日月曜日は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月26日。今日の食べてって。

淡路産白ミル貝

1月25日。今夜は貸切。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

1月24日。今日の食べてって。

豚のポルケッタ。 にんにくとアンチョビとハーブをぐるぐる。

1月23日。美木良介さんではありません。

今後の変化に、乞うご期待。

1月22日。今日の食べてって。

今が旬のイタリア野菜です。プンタレッラ。 ローマ風サラダにします。

1月20日。明日はお休み。

明日21日月曜日は定休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。

1月19日。ずっとやりたかったこと。

ステーキや焼肉ほどの派手さは無いけれど ほんとうにおいしいと思う。 いろんなお肉を大きな鍋で煮る ボリートミスト。 イタリアの「肉のおでん鍋」です。 2月17日(日)に開催します。

1月18日。今日の食べてって。

蝦蛄。 ゆでます。

1月17日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。どうぞよろしくお願い致します。

1月16日。2月17日に鍋パーティーします。

定員20名様で企画中です。詳細は、また後日。

1月14日。ありがとうございました。と、明日はお休み。

本日のランチタイムには、重い雪が降るお足下の悪い中、 沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございます。 明日15日火曜日は振替定休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 御来…

1月13日。昨日の食べてって。

まるごとパスタにしました。 ホウボウとムール貝のトレッチェ

1月12日。今日の食べてって。

ホウボウ。まるごとパスタにします。

1月11日。おたのしみ抽選会。

抽選前 抽選後

1月10日。じんわりじんわり

仕込中。

1月9日。今日の食べてって。

寒ひらめ

1月8日。今日の食べってって。

さむいので、オッソブーコ。

1月6日。明日はお休み。

明日7日月曜日は定休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。御来店をお待ちしております。

1月5日。笑う門には福来る。

新年あけましておめでとうございます。 年が明け、更に良いものをご提供せねばと、 身が引き締まる思いです。一昨年は大変お世話になりました。 今年もより一層の御指導御鞭撻を 何卒よろしくお願い致します。 今年も皆様の沢山の笑顔に出会える様、努めて参…

1月4日。アップできずにごめんなさい。

なかなかアップできずにごめんなさい。新年のごあいさつは、また明日させてください。