2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日。3月のお休みのお知らせです。

3月のお休みのお知らせです。1日(木) *ディナータイム5日(月) 6日(火) 12日(月) 19日(月) 26日(月)どうぞよろしくお願い致します。

2月27日。今日の飲んでって。

シャルドネ スプマンテ エキストラブリュット本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月25日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。26日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

2月24日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ジロ。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月23日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。ブルブルだけど美味しい信州りんごアイス。

2月22日。今日の出来事。

姫木平へ生ハムを仕込みに行ってきました。 藤原さん、宜しくお願い致します。 ご近所のお二人と、ばったり遭遇。

2月21日。今日の食べてって。

アオリイカ。本日のディナータイムは 僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月20日。今日の飲んでって。

ジャンニテッサーリ シャルドネ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月18日。明日はお休み。

19日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

2月17日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

今日は、ホワイト。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 ご予約のお客様 お足元にお気をつけてお越しくださいませ。

2月16日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ネッビオーロ ダルバ本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。24日土曜日は、お席に空きが出来ました。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月15日。今日の食べてって。

今年初の地物のグリーンアスパラ。 アスパラ農家さん、ありがとうございます。 ピッツァで、ご用意させていただきます。

2月14日。お知らせです。

歓送迎会などのご予約のお問合せを多く頂いております。 幹事さん、お早目のお電話をお待ちしております。 ご予算等もご相談下さい。

2月12日。明日はお休み。

今週は県内外から多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。長野のソウルフード シェフは、からし酢をかけない主義。13日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

2月11日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ピノ グリージョ本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。12日月曜は祝日のため、通常営業です。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月10日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

カンパーニャ アリアニコ 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。12日月曜は祝日の為、通常営業です。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月9日。今夜は満席。と、もうすぐ食べてって。

リクエストが多い、オッソブーコ。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。12日月曜は祝日のため通常営業です。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月8日。今日の飲んでって。

オペラ モンフェラート ロッソ本日のディナータイムは 僅かにですが、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月7日。今日の食べてって。

信州プレミアム牛。本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月4日。明日と明後日はお休み。

5日月曜と6日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願いいたします。

2月3日。今日の出来事。と、今夜は満席です。

本日のランチタイムは ピッツァ学の講師の依頼があり 貸切り営業をさせて頂きました。 本当にありがとうございました。 世界で1枚だけのピッツァ。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月2日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

雉鳩本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日のランチタイムはイベントの為 貸切営業です。 どうぞよろしくお願い致します。

2月1日。飲んでって。

今日からワインリストが 新しくなりました。 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。