2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日。昨日の出来事。

薪の補充。暑かった〜

7月29日。今日の食べてって。と、明日はお休み。

モンサンミッシェル産ムール貝。明日はお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月27日。今夜は貸切りです。

本日のディナータイムは貸切りパーティーです。明日28日土曜日のディナータイムは、御予約で満席です。 ありがとうございます。明後日29日日曜日のディナータイムは、お席に余裕がございます。 御予約のお電話をお待ちしております。

7月26日。本日のまかない。

冷やし茄子でした。食後はやっぱり ジャスピンさんありがとう〜

7月25日。ひみつの

淑女の小部屋。

7月24日。昨日の出来事。

暑気払い。 からの~

7月22日。世界のピッツァ場から。と、明日はお休み。

ピッツァイオーロの視点。明日はお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月21日。日課。

本日のメニュー決め。

7月20日。ふとどきもの。

大家さんの大切なプチトマトを盗んでゆく、ふとどきものです。むーー

7月19日。20日と28日のディナータイムについて。

明日20日金曜日と28日土曜日のパーティーは、 参加人数の変更により、通常営業となりました。両日ともに、若干ですがお席に余裕がございます。 御予約のお電話をお待ちしております。

7月17日。今夜は貸切りです。と、明日はお休みです。

今夜は貸切パーティーです。明日18日は水曜日ですが、お休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月16日。今日は営業しています。と、明日も営業です。

本日は月曜日ですが、営業しております。 ディナータイムの御予約のお電話をお待ちしております。明日17日火曜日も営業致します。 しかしながら、ディナータイムは貸切パーティーです。 ランチタイムの御来店をお待ちしております。18日水曜日はお休みを…

7月15日。今夜は貸切パーティーです。

明日、16日月曜日は営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月14日。梅雨ですね。

じめじめ、嫌ですね。お足下の悪い、憂鬱なこんな季節に、当店まで足を運んで下さる皆様には、本当に感謝致します。

7月13日。本日のまかない。

お客様からのいただきものです。銚子のヒラマサ!!わーい

7月12日。7月中の貸切パーティーのお知らせです。

今月の、ディナータイム貸切日の御案内です。15日(日) 17日(火) 20日(金) 27日(金) 28日(土)18日水曜日はお休みを頂戴致します。 16日月曜日は営業致します。 お席に若干の余裕がございます。 御予約のお電話をお待ちしております。

7月11日。美しき名脇役。

シェフズガーデンより。

7月10日。もうすぐ仲間入り。

果物の美味しい季節になりました。

7月8日。仲間が増えました。と、明日はお休み。

中野産手摘みフランボワーズ。 シェフの御親戚から、沢山頂きました。 ありがとうございます。贅沢に使って、おいしいジェラートができました。 明日はお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月7日。小窓から、突然の訪問者。

本日のランチタイムも、沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございます。売り切れてしまった為に、御案内出来ずお帰りいただいてしまった皆様には、心よりお詫び申し上げます。

7月6日。今日の食べてって。

大きな骨付き豚。

7月5日。保科さんが育てた黄金軍鶏。

保科さんは、シェフの御親戚です。

7月4日。よく聞かれること②

デザートも自家製です。美味しいのは、完熟フルーツを使っているから。

7月1日。明日と明後日はお休み。

2日月曜日と3日火曜日は、連休を頂戴致します。 よろしくお願い致します。