2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日。7月のお休みのお知らせ。と 今夜は満席。

3年前の坂口君。

6月29日。御開帳も今日で終わり と 今夜は満席。

団体様の仕込み 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週は金曜、日曜日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月28日。梅雨明け宣言 と 今夜は満席。

暑気払い、ご友人や ご家族でのお集りにお薦めな パーティープランをご予約でご用意しております。 *お料理* 3500円~ (ご予算、内容等はご相談ください) ご予約のお電話をお待ちしております。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にあ…

6月26日。明日はお休み。と 今夜は満席。

アイス好きとアイス嫌い 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 明日月曜日は定休を頂戴致します。

6月25日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

今日はとっても暑いのでガッツリとカイノミはどーですか。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月24日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

久保さんのトマト。 単に甘いだけでなく、味のバランスが最高。 火曜、金曜の沢山届きますよ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月23日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

初どり ピッツェリアで最も大切なハーブ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日はお席が僅かとなりました。 予約のお電話をお待ちしております。

6月22日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

レッドソレル 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週は日曜日にお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月21日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

アルピ・レティケ・ビアンコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週は23日、26日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月19日。明日はお休み。と 今夜は満席。

善光寺さんの御開帳も残り10日。 ラストスパートに入りました。 心地よい疲れです。 賄いを食べてディナーも頑張ります。 今日の献立は 猪の端材でミートソースなどなどでした。 美味しく頂きました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にあ…

6月19日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ジェルソ ビアンコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月17日。今夜は満席。と 新しい顔。

カスターニャオリジナルの世界に1台の エスプレッソマシン 清水君の相棒。 窯に合わせてみました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月16日。今日の野良仕事 と 今夜は満席。

良かった。 芽が出た。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月15日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

バルベーラ・ダスティ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 19日の日曜日はお席に余裕がございます。

6月15日。今夜は満席。と 今日の食べてって。。

昨日のお休みに久保さんの畑を訪問 こだわりが詰まったトマトです。 大切に使わせていただきます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月12日。明日はお休み。

サッパリと美味しく頂きました。 明日月曜日は定休を頂戴致します。

6月11月。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

フェッラーリ・マキシマム・ブリュット 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、日曜日はお席に空きがございます。

6月10日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

畑のルーコラとカジキのピッツァ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月9日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

オープンからの人気商品 白レバーとフォカッチャ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月8日。お待たせいたしました。と 今夜は満席。

お待たせいたしました。 本日入荷 早い者勝ちですよ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月5日。明日と明後日はお休み。と 今夜は満席。

今週も多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日と明後日は連休を頂戴致します

6月4日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

ぐるぐるビーツ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 カスターニャのオリジナル七味は8日入荷予定。

6月3日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路の特大岩ガキ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 オリジナル七味が現在売り切れとなっております。 ご迷惑をおかけしております。 増産してもらい8日に入荷致します。 お問い合わせをお待ちしております。

6月2日。今日の飲んでって。

ココッチオーラ テッレ ディ キエ-ティ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月1日。6月のお休みのお知らせ。

6月のお休みのお知らせ。 6日(月)7日(火) 13日(月) 20日(月) 27日(月) どうぞ宜しくお願い致します。