2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日。9月のお休みのお知らせです。

9月のお休みのお知らせです。4日(月) 5日(火) 11日(月) 19日(火) ※18日の振替です。 25日(月)18日月曜は祝日の為、営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。9月1日金曜と3日日曜は、 お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちし…

8月30日。今日の出来事。

雑誌の取材。今回は料理の取材ではないようです。本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月29日。長野ワイン。

先ずは僕たちが出来る事から。長野ワイン最高。 運営スタッフの皆様、 出店スタッフの皆様 3日間、ご苦労様でした。来年も楽しみにしています。

8月26日。今日の飲んでって。

カンパーニャ アリアニコ明日27日のディナータイムはお休みを頂戴致します。 ランチタイムは営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月25日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、土曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 行けたらいいな〜

8月24日。宝物。

小さなお客様から手作りのマグネットを 頂きました。 また逢える日を楽しみに 日々精進していきます。

8月23日。今日の飲んでって。

ビアンケッロ デル メタウロ本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月22日。今日の野良仕事。

まだ実がなるな〜。ディナータイムはお席が僅かにございます。 本日は遅い時間帯からのご予約を多く頂いているため 早い時間からのご予約をお待ちしております。

8月20日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 21日(月)は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月19日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

イタリア産 ポルチーニ 気分は もう秋。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月18日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 癒されてきました。 今日から頑張ります。

8月16日。明日はお休み。

お盆期間中は多くのお客様に御来店頂き 忙しくさせて頂きました。 本当にありがとうございます。17日木曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月15日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

モンテセイ ソアヴェ クラシコ一年でトップ3に入る忙しさの今日。 ランチタイムには大変多くのお客様に 御来店頂き本当にありがとうございます。 また来年。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月14日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 お盆期間中は通常営業致します。 16日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。お盆に帰省された方々が お土産にと購入して下さってます。 ありがとうご…

8月13日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ヴァルテッリーナ スペリオーレ リゼルバ本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 お盆期間中は通常営業致します。 15日と16日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月12日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。お盆期間中は通常営業致します。 15日と16日は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 忙しくても、みんなで席に座って ご飯を食べる。 大切な時間。

8月11日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

信州プレミアム牛 イチボ多種多彩な、お肉をご用意しております。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 お盆期間中は通常営業致します。 14日〜16日までのディナータイムは お席に空きがございます。 ご予約のお電話…

8月10日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ルべルパン ヴァルポリチェッラ スペリオーレ本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 お盆期間中は通常営業致します。 13日〜16日までのディナータイムは まだお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしており…

8月9日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

モンサンミッシェル産のムール貝。 ノンストレスで届いているので キューキューと鳴いています。 日本で食べるムール貝で 1番良い状態だと思います。 今回は5㎏入荷しておりますので 召し上がりたい量をお申し付けください。本日のディナータイムはご予約…

8月6日。明日と明後日はお休み。

本日のランチタイムには多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございます。 暑いなかお席になかなかご案内が出来ずに お待ち頂いたお客様 お待ち頂き本当にありがとうございました。 ナポレターナには足りないな・・・7日月曜と8日火曜は 連休を頂戴…

8月5日。行ってきました。

本日のランチタイムは 暑い中、多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。 今日はびんずる。 ちょっとだけ楽しんできました。

8月4日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 明日、明後日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月3日。今日の飲んでって。

アルビス スプマンテ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。5日土曜と6日日曜も お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月2日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 カスターニャの豚肉料理には欠かせない隠し味。 今年は少なめ・・・ 冬まで持つかな〜。 この香り好き。お盆期間中、通常営業を致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月1日。飲んでって。

ワインリストが新しくなりました。本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。