2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日。2月のお休みのお知らせ。

2月のお休みのお知らせです。5日(月) 6日(火) 13日(火) 19日(月) 26日(月)12日月曜は祝日の為、営業致します。3日(土)のランチタイムはイベントの為 貸切営業となります。どうぞよろしくお願い致します。

1月30日。今日の飲んでって。

バルベーラ ダルバ スペリオーレ本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月28日。明日はお休み。

29日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 念願のナポリ湾で釣り。

1月27日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

タウラージ本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日、日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月26日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。今週の日曜日は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 道化師。

1月25日。今日の食べてって。

今日は青首鴨から 来週はカルガモ。 猟期も残り僅かですよ〜。本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月24日。今日から営業です。

冬休みを頂き、ありがとうございました。 本日から通常営業です。まだまだ雪が降っていますので ディナータイム、ご予約のお客様、 どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。 益々よろしくお願い致します。

1月14日。今夜から23日までお休み。

15日から翌週23日まで 誠に勝手ながら冬休みを頂戴致します。営業はもとより お問合せやご予約のお電話におきましても 多分にご不便をおかけ致しますが 何卒宜しくお願い申し上げます。どんど焼きうちのだけ金色

1月13日。今日の飲んでって。

ドン カミッロ本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日はランチタイムのみの営業です。 皆様のご来店をお待ちしております。

1月12日。今夜は貸切り。

本日のディナータイムは貸切りです。 どうぞよろしくお願いいた致します。 明日13日土曜日は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 胃の調子が悪いので パスタ入りミネストラ。

1月11日。お知らせです。

今晩と13日土曜日は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月10日。今日の食べてって。

本日のお客様からのお持込み食材。 本日のディナータイムはお席が 僅かにございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月9日。今日の飲んでって。

セルヴァート トスカーナロッソ今週の土曜日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月7日。今夜は貸切り。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムは貸切りです。 どうぞよろしくお願いいたします。 8日月曜は祝日ですが定休を頂戴致します。 9日火曜は通常営業を致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月6日。揉めてた。

本日のディナータイムは僅かですが お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。箱に描いてある動物で朝から揉めてた。シェフはアリクイ 坂口はリス 関はスカンク

1月5日。今日の飲んでって。

ラ カペリーナ ソアヴェ本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月4日。今年の運勢。

本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。来週の8日月曜は祝日ですがお休みを頂戴致します。 9日火曜は通常営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。 全員、吉。

1月3日。今日の飲んでって。

アマローネ デッラ ヴァルポリチェッラ ヴァルパンテーナランチタイムには、お足元の悪い中 多くのお客様に御来店を頂き 本当にありがとうございました。 ディナータイムも皆様 お足元にお気をつけてお越しくださいませ。

1月2日。あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。今年も2日から営業です。 お正月、皆様のご来店をお待ちしております。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。