2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日。3月のお休みのお知らせです。と、今夜は満席です。

3月のお休みのおしらせです。2日(月) 3日(火) 9日(月) 16日(月) 23日(月) 30日(月)どうぞよろしくお願い致します。 本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 噂のロバ。

2月27日。今日の食べてって。

ヴェネト産ロバ ロバ? ロバ!

2月26日。今日の出来事。

メンテナンス中。直ったような 直らないようなこまったなぁ

2月25日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月24日。今日の飲んでって。

フラスカティ スペリオーレ

2月22日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日23日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。びっくり

2月21日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

ヴェネト産ホワイトアスパラビアンケットと一緒に。 本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月20日。今日の食べてって。

特大ヒラスズキ自分で釣ってないでしょ。 本日のディナータイムは僅かに空席がございます。 御来店をお待ちしております。

2月19日。今日の飲んでって。

ロマーニャ サンジョベーゼ アヴィ

2月18日。今夜は満席です。

本日のランチタイムに御来店下さった皆様、 お足下の悪い中お越し頂き、本当にありがとうございました。折角足を運んで下さったにもかかわらず、お席へのご案内を差し上げられずにお帰りいただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。本日のディナータイム…

2月17日。来々々冬がたのしみ。

生ハム仕込んで来ました。来々々冬にお迎えに行きます。

2月15日。明日はお休み。

本日のランチタイムに御来店下さった皆様、 お足下の悪い中お越し頂き、本当にありがとうございました。明日16日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

2月14日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ヴァルポリチェッラ リパッソ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月13日。もうすぐ食べてって。と、今夜は満席です。

サクラマス マリネ中。タルタルにします。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月12日。今日の食べてって。

ゼッポリーネベンチタイム中

2月11日。ありがとうございました。

本日のランチタイムには沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございます。折角足を運んで下さったにもかかわらず、お席へのご案内を差し上げられずにお帰りいただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い致します…

2月10日。今日の飲んでって。

トレ イコーネ

2月8日。明日はお休み。と、いただきました。

明日9日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。長崎のお土産 至れり尽せり

2月7日。今夜は満席です。と、今週のお花。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月6日。もうすぐ食べてって。

淡路の真鯛暫く寝ます。 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 御来店をお待ちしております。

2月5日。今日の飲んでって。

バルベーラ ダスティ ソムニウム

2月4日。今日の食べてって。

Tartufo Bianchetto(春トリュフ) 黒トリュフ入りニョッキにすりすり。

2月1日。明日と明後日はお休み。

明日2日月曜と 明後日3日火曜は 連休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。