2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日。大晦日と元日はお休みです。

今年の営業も本日のディナータイムのみとなりました。 今年も沢山の方達に 支えて頂き、今日を迎える事ができました。 心より感謝申し上げます。 大晦日と元日は連休を頂戴致します。 年明けは2日から営業となります。 どうぞよろしくお願い致します。 ※写…

12月29日。1月のお休みのお知らせ。

一年を終える為に、大事な仕事。 1月のお休みのお知らせです。 元日(金) 6日(水) 12日(火) 18日(月) 25日(月) お休みは変更のある場合がございます。 どうぞよろしくお願い致します。 今年の営業は明日30日までです。 新年は2日から営…

12月28日。お待ちしております。

企業様の大口のテイクアウトのご注文、ありがとうございました。 年内は30日までの営業となります。 ご予約、テイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。 信州GoToEat・ながのプレミアム商品券ご利用いただけます。 どうぞよろしくお願い…

12月27日。今夜は満席。と、明日は営業日。

いつも賄いありがとう 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日は月曜日ですが営業致します。 年始は2日から営業です。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月10日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

タトーネ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 年内は28・29・30日が僅かですがお席に空きがございます。 ご予約、テイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。 信州GoToEat・ながのプレミアム商品…

12月25日。クリスマス。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 皆さん、素敵なクリスマスを。

12月24日。クリスマスイブ。と、今夜は満席です。

Buon Natale 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

12月23日。今日の飲んでって。

マンチーニ プリモ ヴェルメンティーノ ディ ガルーラ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約、テイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。 信州GoToEat・ながのプレミアム商品券ご利用いただけます。 どうぞよろしくお願…

12月22日。食べてって。と、今夜は満席です。

姫木平の藤原さんに作って頂いた生ハム 2年物です。楽しみ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 年内は23日が狙い目となっております。 テイクアウトのご注文のお電話もお待ちしております。 信州GoToEat・な…

12月20日。今夜は満席。と、明日はお休です。

毎朝のお掃除 誰かの落とし物かしら。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 テイクアウトのご用意はございますので、ご注文のお電話をお待ちしております。 信州GoToEat・ながのプレミアム商品券ご利用い…

12月19日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

プリミティーボ ディ マンドゥーリア 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 本日の前菜の盛合わせはご予約で完売となりました。 ピッツァのご用意はございますの、お電話をお待ちしております。 信州GoToEat・なが…

12月18日。今夜は満席です。

雪の後の青空って好き 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 週末のテイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。 信州GoToEat・ながのプレミアム商品券ご利用いただけます。 どうぞよろしくお願い致します…

12月17日。お待ちしております。

ピッツァ食べ来てねー 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 週末は日曜日にお席のご案内が出来ます。 ご予約、テイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。 信州GoToEat・ながのプレミアム商品券ご利用いただけます。 どうぞよろ…

12月16日。今日の飲んでって。

ボーロネーロ 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 週末のテイクアウトのご注文も受付中です。 信州GoToEat・ながのプレミアム商品券ご利用いただけます。 どうぞよろしくお願い致します。

12月15日。もうすぐ食べてって。

長野市も雪の季節になりました。今期初の鴨が入荷致しました。今日は青首鴨。 これからが楽しみ。 カスターニャ特製ローストビーフのご予約は本日で締め切りとさせて頂きます。 ご予約を頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはお席に余…

12月13日。明日はお休です。

最近のシェフの家のブーム 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約、テイクアウトのお電話をお待ちしております。 数量限定 カスターニャ特製ローストビーフのご予約も承り中です。 信州GoToEat・ながのプレミアム商品券ご…

12月12日。今夜は満席です。

本日の前菜の盛合わせはご予約で完売致しました。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 テイクアウトピッツァのご用意はございますので、ご注文のお電話をお待ちしております。 信州GoToEat・ながのプレ…

12月11日。野良仕事。と、今夜は満席です。

畑で採れた松本一本葱 寒くなってきて、甘さが増してます。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 テイクアウトのご用意は出来ます。お電話をお待ちしております。 数量限定 カスターニャ特製ローストビーフのご…

12月10日。お待ちしてます!

週末のテイクアウトピッツァのご注文お待ちしております。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 数量限定 カスターニャ特製ローストビーフのご注文も承り中です。 信州GoToEat・ながのプ…

12月9日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に余裕がございます。期間限定 カスターニャ特製ローストビーフのご注文も承り中です。 お電話をお待ちしております。 信州GoToEat・ながのプレミアム商品券ご利用…

12月8日。今日の飲んでって。

ワインリストが新しくなりました。 今週はお席に空きがございます。 ご予約、テイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。 数量限定 カスターニャ特製ローストビーフのご注文も承り中です。 信州GoToEat・ながのプレミアム商品券ご利用いただ…

12月6日。明日はお休みです。

ランチタイムは大変多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約、テイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。 期間限定 カスターニャ特製ローストビーフのご注文も…

12月5日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

バルベラ ダルバ マチネ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席のご案内が出来ますので、ご予約のお電話をお待ちしております。 テイクアウトのご注文も承り中です。 期間限定 カスターニャ特製ローストビーフ…

12月4日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週末は日曜日にお席に空きがございます。 ご予約、テイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。 数量限定 カスターニャ特製ローストビーフのお問い合わせもお待ちしており…

12月3日。お待ちしております!!

この度、テイクアウトメニューが記載されたコンセプトブックが完成しました。 是非、お手に取ってご覧下さいませ。 週末はお席に空きがある日もございますので、お問い合わせください。 ご予約、テイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。 数量限…

12月2日。今月もよろしくお願いします。

当店も加盟しております。 店内のお食事、テイクアウトでもご利用いただけます。 年末年始限定カスターニャ特製ローストビーフのお問い合わせも頂き、本当にありがとうございます。 数に限りがございますので、ご注文はお早めに。 本日のディナータイムはお…