2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日。10月のお休みのお知らせ。

10月のお休みのお知らせ。 5日(月) 6日(火) 12日(月) 19日(月) 26日(月) 今週末はお席のご案内が出来ます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月29日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月27日。誕生日。と、明日はお休みです。

ランチタイムは大変多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございます。 21歳になりました。 ピッツァをもっと上手に焼けるようになりたいです。 よろしくお願いいたします。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 …

9月26日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ペツォーレ ロッソ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月25日。お待ちしております。

PCの不具合の為、写真の投稿が出来ませんでした。 申し訳ございません。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月24日。もうすぐ食べてって。

皆様、お待たせしました!!! *写真は昨年のものです。 今季、初の白トリュフ! 今週末、土曜日に入荷予定です。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日金曜日はお席に余裕がございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

9月22日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

連休中は大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 明日は振替休日を頂戴致します。 休み明けはお席に余裕がございます。 どうぞよろしくお願い致します…

9月21日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ヴェルメンティーノ ディ ガルーラ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週末はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 テイクアウトのご注文も承り中です。 よろしくお願い致します。

9月20日。今夜は満席です。

ランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 明日は月曜日ですが通常営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 22日はお席のご案内が出来ま…

9月19日。今夜は満席です。

試食 冷燻で6時間かけて燻したニジマス 見た目からは想像出来ない食感 新たな発見です。美味しく頂きました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 22日はまだお席に空きがございます。 テイクアウトのご注文も承り中 …

9月18日。今夜は満席です。

門馬くんが釣ったニジマス 秋の新メニューに向けて試作 明日の試食が楽しみです。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 シルバーウイークは22日にお席のご案内が出来ます。 テイクアウトのご注文も承り中です。 お電話…

9月17日。今日の飲んでって。

ビアンケッロ デル メタウロ スペリオーレ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 シルバーウイークは21日・22日がお席に余裕がございます。 どうぞよろしくお願い致します。

9月15日。お待ちしております。

暑さも和らぎ、気持ちの良い秋風が入ってきますよ。 シルバーウイークはお席のご案内が出来ます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月13日。明日はお休みです。

賄い、美味しく作ってねー ランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 14日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

9月12日。今夜は満席です。

また行きたいなぁ… 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 明日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月11日。今日の食べてって。

飯田産無菌豚のサルシッチャ しっかりと乾燥、熟成してあるので旨みが凝縮してます。 ピッツァでご用意致します。 週末のお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月10日。今日の飲んでって。

グリッロ 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 週末もお席のご案内が出来ます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月9日。野良仕事。

今年も実りましたよ。 前菜やお肉料理などでご用意致します。 今週はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月6日。今夜は満席。と、明日と明後日はお休みです。

ランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 明日と明後日は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

9月5日。今日の食べてって。

マルゲリータDOC 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日はお席に余裕がございます。 どうぞよろしくお願い致します。

9月4日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

イル グリージョ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 土・日曜日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月3日。今日の食べてって。

クロムツ 皮目は炙ってね。 今週末はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月2日。今日の飲んでって。

イル モッジョ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 今週末はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

今日から9月。

秋冬にかけての感染予防対策をより強化しています。 近日、ウイルスに対して不活化効果のある空気清浄機も導入予定です。 これからもしっかりと向き合っていきます。 どうぞよろしくお願い致します。