2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日。今日のまかない。

暑い日は、カレー。シェフお手製は、辛さひかえめ。

5月30日。やっぱり

〆の一杯はコレ、で。

5月27日。明日はお休み。と、29日火曜日の営業について。

29日火曜日の営業について。ランチタイムは窯のメンテナンスの為、お休みを頂戴致します。 ディナータイムは貸切パーティーの為、通常営業は致しません。予定をして下さっていたお客様には、お詫び申し上げます。 どうぞよろしくお願い致します。

5月26日。届きました。

飯山産アスパラ。

5月25日。ピッツェリアとは

イタリア語で ピザ屋 です。

5月24日。こんな日の

ベストカップル。

5月23日。今日の飲んでって。

ネロ・ダーヴォラトリッパの煮込みとどうぞ。

5月22日。今日の食べてって。

瀬戸内産ヤガラ

5月20日。御礼とお詫び申し上げます。

本日のランチタイムには、沢山のお客様に御来店頂きました。ご案内までに長時間お待ちいただいた方々、ご注文いただいた品の提供までお時間を頂戴した方々、折角足を運んで下さったにもかかわらず、お席へのご案内を差し上げられずにお帰りいただいた方々、…

5月19日。今日の食べてって。

淡路産岩牡蠣

5月18日。おめでとうございます。

素敵な記念日になりますように。

5月17日。お知らせです。

今月29日火曜日のディナータイムは貸切りです。 通常、月曜日に定休を頂戴しておりますが、 6月4日月曜日は営業致します。 6月5日火曜日は臨時休業をいただきます。どうぞよろしくお願い致します。

5月16日。ありがとうございました。

ご協力いただいたお客様方には、感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。長野朝日放送で、今週の金曜日に放送予定だそうです。

5月15日。昨日の野良仕事。

太陽光をたっぷり浴びて、 すくすく成長中。

5月13日。今日は母の日、明日はお休み。

良い1日になりますように。明日はお休みを頂戴致します。 よろしくお願い致します。

5月12日。明日の息子たち。

発酵中。

5月11日。今日の食べてって。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 ありがとうございます。さてー。 今日の食べてって。瀬戸内産の大浅利。 と 淡路島産サゴシ、スズキ、サバ。

5月10日。ありがとうございます。

明日11日金曜日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。また、 折角お電話頂いたにも関わらず、お断りさせていただいた皆様には、お詫び申し上げます。 今度とも、何卒宜しくお願い致します。

5月9日。今日の食べてって。

淡路産サゴシ。

5月8日。

アップできず、すみませんでした。

5月6日。今日の食べてって。

淡路産一本釣カツオ と ウマヅラ、肝までどうぞ。

5月5日。気持ちの良いお天気ですね。

テイクアウトもどうぞ。

5月4日。ありがとうございます。

本日のディナータイムは ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。また、 折角お電話頂いたにも関わらず、お断りさせていただいた皆様には、お詫び申し上げます。

5月3日。今日の食べてって。

はつもの花ズッキーニ

5月2日。あと僅かです。

本日も沢山の御予約ありがとうございます。ご用意できる席もあと僅かです。御来店の際には、どうぞお電話にてご確認下さい。