2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日。11月のお休みのお知らせ。

11月のお休みのお知らせ。 5日(火) 11日(月) 12日(火) 18日(月) 25日(月) 4日月曜は祝日の為、通常営業致します。 5日火曜に振替のお休みを頂戴致します。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちし…

10月30日。今日の食べてって。

飯田産無菌豚 サルシッチャ ランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月29日。今日の飲んでって。

フェレンターノ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月27日。今日の朝活。と、明日はお休みです。

いつの間にか隠し撮りされていました。 気になる方は、拡大して見てみてください。 本日のランチタイムは、大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 28日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

10月26日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日27日日曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月25日。今日の飲んでって。

カンパーニャ アリアニコ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 11月1日金曜日は貸切予約のキャンセルが出た為お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月24日。今日の野良仕事。

ランチ、ディナー共に大活躍。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月23日。今日の飲んでって。

カステッリ デル ドゥーカ ビアンコ ランチタイムには大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございます。 ご案内が出来なかったお客様、申し訳ございませんでした。 25日金曜日はご予約のキャンセルが出た為、お席に空きがございます。 ご予約のお…

10月22日。お知らせ。

レジ横にて義援金箱を設置しております。 皆様のご協力をよろしくお願い致します。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月20日。明日はお休みです。

本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 21日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

10月19日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ロマーニャ サンジョベーゼ スペリオーレ 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。

10月18日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。 明日19日土曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月17日。カスターニャからのお願い。

カスターニャではランチの売り上げの一部を義援金として寄付させて頂きます。 皆様のご協力をお願い致します。 がんばろう信州!!!

10月16日。今日の飲んでって。

ウンブリア グレケット 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月14日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 様々な状況の中で、ご来店いただき本当にありがとうございます。 自分たちが出来ることから、精一杯やっていきたいです。 明日15日火曜は、振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

10月13日。今日の飲んでって。

ネーロ ディ トロイア プーリア 昨日のディナータイムは、 臨時休業を頂きありがとうございました。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日14日月曜は祝日の為、通常営業致します。 ご来店…

10月12日。臨時休業のお知らせ。

本日のディナータイムは台風の為、全ての方の安全面を考え 臨時休業致します。 ご予定だったお客様、大変申し訳ございません。 明日は11時半から通常営業致します。 ご来店お待ちしております。

10月11日。今日の出来事。

連休前の準備万端。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 台風が近づいてきています。 ご来店のお客様はお気をつけてお越しくださいませ。

10月10日。今日の出来事。

またまた試飲会。 今日も素敵な出会いがありました。 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月9日。今週もよろしくお願いします。

連休ありがとうございました。 三連休はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月6日。明日と明後日はお休みです。

止まらない。 食欲の秋。 明日と明後日は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 休み明けはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月5日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ペコリーノ スプマンテ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 本日のランチタイムは、臨時休業を頂き 誠に申し訳ございませんでした。 明日は11時半から通常営業致します。 ご来店お待ちしております。

10月4日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日のランチタイムは機械トラブルの為、 臨時休業とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

10月3日今日の食べてって。

先輩から後輩へ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月2日。今日の出来事。

試飲会。素敵な出会いがありました。 明日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月1日。飲んでって。

ワインリストが新しくなります。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。