2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日。9月のお休みのお知らせ。と、今夜は満席です。

ランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 9月のお休みのお知らせ。 7日(月) 8日(火) 14日(月) 23日(水) 28日(月) お休みは変更になる場合がございます。 本日のディナータイムはご予約満席です。 本当…

8月29日。食べてって。と、今夜は満席です。

信濃町の朝採りトウモロコシ 今年は本当にこれでおしまい。 ありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。

8月28日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

カリフォルニア産 黒イチジク もちろん、クアトロフォルマッジと一緒にね。 あと、一か月もしたら地物のビオレソリエスかなぁ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 土・日曜は僅かですがお席に空きがございます。 ご予…

8月27日。お待ちしております。

本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 テイクアウトのご注文も引き続き承り中です。 どうぞよろしくお願い致します。

8月26日。野良仕事。

ナスがたくさん採れました。 賄いで美味しく頂きました。 ランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月25日。今日の飲んでって。

エンメ オー リゼルヴァ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月23日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 24日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月22日。飲んでって。と、今夜は満席です。

城戸プライベートリザーブ 今年も入荷致しました。 バックヴィンテージもございます。 スタッフまでお問い合わせください。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 明日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話…

8月21日。お待ちしております。

週末はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 テイクアウトのご注文も引き続き承り中です。 どうぞよろしくお願い致します。

8月20日。今日の食べてって。

淡路産 釣り鯖 今週はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 引き続きテイクアウトのご注文も承り中です。 どうぞよろしくお願い致します。

8月19日。今日の飲んでって。

ネリオ リゼルヴァ テイクアウトのご注文も承り中です。 どうぞよろしくお願い致します。

8月18日。朝の野良仕事。

ちょっと、暑すぎですよ。 夏野菜もそろそろ終わりかな。 今週はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月16日。明日はお休みです。

リヴォルノ風 カッチュッコ (お盆Ver) お盆期間中は大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 17日月曜は定休を頂戴致します。 ど…

8月15日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

イル ビアンコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月14日。今夜は満席です。

元祖オリジナル七味 お土産にいかがですか? 人気ですよ。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 16日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月13日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

海老 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 前菜の盛合わせ、ピッツァのテイクアウトのご注文も承り中です。 どうぞよろしくお願い致します。

8月12日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

チャラ カタラット インソリア 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週は14日と16日が狙い目ですよ。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月10日。明日はお休みです。

食べたかったな…。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 11日は火曜日ですがお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月9日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

モンサンミッシェル産ムール貝 前菜、パスタでご用意致します。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 明日は月曜日ですが、営業しております。 まだまだお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしてお…

8月8日。食べてって。と、今夜は満席です。

つぶらな瞳のイサキちゃん 可愛いですね。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 10日は月曜日ですが営業致します。 まだまだお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月7日。今週のお知らせ。

トレーニング終了!! 10日は月曜日ですが、通常営業致しますよ。 まだまだお席に空きがございます。 狙い目です。 どうぞよろしくお願い致します。

8月6日。飲んでって。と、今夜は満席です。

ワインリストが新しくなりました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 週末とお盆期間は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月5日。今日の野良仕事。

大長ナスと小布施ナスと丸ナス 2日間収穫をお休みしたので、急成長。 今週は、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月2日。明日と明後日はお休みです。

日曜恒例。 朝の大掃除。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日と明後日は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月1日。今日の飲んでって。

アリアニコ デル ベネヴェンターノ 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 テイクアウトも承り中です。 ご注文のお電話をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。