2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日。お休みのお知らせ。

お休みのお知らせ 平素よりピッツェリア カスターニャをご利用いただき、誠にありがとうございます。 急ではございますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、当店では臨時休業に決定いたしました。 誠に勝手でながら下記期間は、お休みとさ…

7月29日。本日のディナーはお休み。

本日のディナーはお休み。 ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

7月28日。今日の食べてって。

夏って感じですよね。 今の時期は最も使う食材。 朝のキッチンは野菜に溢れています。

7月27日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

ヴェルディッキオ・クラッシコ・スペリオーレ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月26日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

信州生まれの桃。 お気に入りの造り手さんのワッサーが始まりました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 木曜日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月24日。明日はお休み。と 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日月曜日は定休を頂戴致します。

7月23日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

信濃町の朝採りとうもろこしのピッツァ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 検温、消毒、換気を徹底しております。 安心してご来店ください。

7月22日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

お化けきゅうり、お化け茄子にならないようにしないと。 紫バジル 明日はキャンセルがでましたので、1席お席の空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月21日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ロッソ・トスカーノ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、金曜日はキャンセルがでたためお席に空きがございます。

7月20日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

トマトが平林さんに切り替わりました。 山岸さんファンの方々、次回は9月中旬から始まります。

7月18日。明日はお休み。と 今夜は満席。

明日、月曜日は定休を頂戴致します。

7月17日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

艶々の丸茄子。 沢山できましたよ。 揚げて良し、煮て良し、蒸して良し。 今の畑の主役です。 明日は祝日の為、営業日です。 ご来店お待ちしております。

7月16日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

明日は小布施マラソンなので、県外からのお客様のご予約が多いので 今日は 城戸オータムカラーズ・シャルドネです。 月曜日は祭日の為、営業日です。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月15日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ネーロ ディ トロイア 連休中は月曜日にお席の空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月14日。今日の野良仕事。

沢山採れましたよ。 デストロイヤー 外は赤、中は黄色 栗のような甘さがあります。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月13日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

スモモが採れたので、ジェラートのなりました。 甘さと酸味のバランスが良く、サッパリと仕上がりましたよ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございました。

7月12日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ワインリストが変わりました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございました。 今週末はキャンセルもありご案内できる曜日もございます。

7月10日。明日はお休み。

子供の発想力って凄いな。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日、月曜日は定休を頂戴致します。

7月9日。完売御礼。と 今夜は満席。

当店の推し店プラチナチケットは完売となりました。 朝早くから大変多くのお客様にお並び頂き、本当にありがとうございました。 明日、日曜日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月8日。今夜は貸切。

本日のディナーは貸切営業。 本当にありがとうございます。 10日、日曜日はお席に余裕がございます。 推し店プラチナチケット 明日、9日(土)10時から販売開始 お支払いは現金のみでお願い致します。 ご購入の際は、お釣りがないようにご用意いただけ…

7月7日。今日の野良仕事。

色とりどりで賑わってきました。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 10日、日曜日はお席に余裕がございます。

7月3日。明日と明後日はお休み。と 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、明後日と連休を頂戴致します。

7月2日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ヴェルメンティーノ ディ サルデーニャ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月1日。9日から発売です。

推し店プラチナチケット 7月9日(木)10時から発売開始です。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。