2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日。9月のお休みのお知らせ。と、今夜は満席です。

9月のお休みのお知らせ。 2日(月) 3日(火) 9日(月) 16日(月) 24日(火) 30日(月) 23日月曜は祝日の為、通常営業致します。 24日火曜に振替のお休みを頂戴致します よろしくお願い致します。 本日のディナータイムはご予約で満席で…

8月30日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

週末分のバジルとチェリートマト。摘みたては香りがいいな。 本日のディナータイムご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 1日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月29日。今夜は満席です。

今年は豊作かな。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 1日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月28日。今日の飲んでって。

サレント ビアンコ エレナ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月27日。今夜は貸切です。

お土産に人気の元祖オリジナル七味が入荷いたしました。 本日のディナータイムは貸切となります。 本当にありがとうございます。

8月25日。今日の夜と明日はお休みです。

本日のディナータイムと 26日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月24日。今夜は満席です。

ポッポ公園でワイン&シードルガーデンが行われています。 あっちはナガノワイン こっちでイタリアワイン 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、25日のディナータイムはお休みを頂戴致します どうぞよろしくお願…

8月23日。今夜は満席です。

新たな配合を開発中。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 25日日曜のディナータイムはお休みを頂戴致します どうぞよろしくお願い致します。

8月22日。今日の食べてって。

立派な、イサキ。 ディナータイムは、僅かですがお席に空きがございます。 本日は遅い時間にご予約を多く頂いておりますので、 早い時間がおすすめです。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月21日。今日の飲んでって。

イヴァサリ 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月20日。今日のリクエスト。

大きなオマール海老。 本日のご予約のお客様からのリクエストです。 秋から冬にかけて、これから食材が豊富な時期になります。 ご要望の食材がある方はお伝えください。 明日、明後日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月18日。明日はお休みです。

お盆中は大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 19日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月17日。今夜は満席です。

最後の追い込み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日18日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月16日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

モンサンミッシェル産ムール貝が始まりました。 ノンストレスで最高の状態です!! 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 18日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月15日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

富山の白海老。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 週末はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月14日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

プロセッコ ミッレジマート ブリュット 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 16・17・18日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月12日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 14日からはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日13日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月11日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

ケンケン鰹。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日12日月曜は祝日の為、営業致します。 お盆期間中、まだお席に空きがございます。 お早めのお電話をお待ちしております。

8月10日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 来週はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております

8月9日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 12日月曜は通常営業致します。 来週はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております!!!!!

8月8日。今日の飲んでって。

モンテクッコ サンジョベーゼ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 10日土曜はキャンセルが出た為、お席のご案内が出来ます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月7日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

平林さんのチェリートマト。 前菜やピッツァでご用意致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 8日木曜と12日月曜はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月4日。今夜は満席。と、明日と明後日はお休みです。

ランチタイムは暑い中、大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日と明後日は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月3日。駅前はお祭り。

信濃町の朝どりのとうもろこし。 毎年楽しみにしているお客様、始まりましたよ。 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月2日。今日の飲んでって。

連日、暑い日が続いていますね。 よく冷えたスプマンテをご用意しております。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 3日土曜はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月1日。飲んでって。

ワインリストが新しくなります。 週末はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。