2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日。10月のお休みのお知らせ。と、明日と明後日はお休み。

10月のお休みのお知らせ。1日(月) 2日(火) 9日(火) 15日(月) 22日(月) 29日(月)8日月曜はランチタイムのみ営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。明日1日月曜と2日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

9月29日。今日の飲んでって。

アリアニコ デル タブルノ リゼルヴァ本日と明日のディナータイムは 僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。台風が近づいておりますので 皆様お気をつけてお越しください。

9月28日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

フレッシュポルチーニ 今年は不作のようです。 ご予約は、お早目に。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日、明後日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月27日。今日の食べてって。

本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。今週末、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月26日。今日の飲んでって。

エトナ ロッソ本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。今週末、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月24日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。25日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。不仲ではないです。

9月23日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

連休中、県外のお客様に多くご予約を頂いております。今季リリースのプライベートシリーズを 各種取り揃えております。 スタッフまで、お声掛けください。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。24日月曜は祝日の為、通常…

9月22日。もうすぐ食べてって。と、今夜は満席です。

近くの山で獲れた鹿。2本で8㎏オーバー 脂ののりが最高なロース。蝦夷鹿くらい立派。猟師さん、ありがとうございます。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。24日月曜は祝日の為、通常営業致します。 ご予約のお電話を…

9月21日。今日の食べてって。

出始めのわりに、粒・香りが申し分なし。これからが本番。本日のディナータイムは お席が1卓空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月20日。連休のお知らせです。

本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。連休中 ご案内が可能な日がございます。秋の味覚が沢山入荷予定です。 白トリュフ、ポルチーニ茸などご予約のお電話をお待ちしております。雨の中ありがとうございま…

9月19日。今日の飲んでって。

コントログエッラ ペコリーノ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月17日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。18日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 昨日の深夜にドンキで精米機を購入。 毎朝 精米。炊き立て。 私の唯一の楽しみ!

9月16日。今夜は満席です。 青春

AM8:34キッチンでは、安室ちゃんの曲が流れてるしー熱狂的なファンじゃないよね? 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。17日月曜は祝日の為、通常営業致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月15日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

イル モッジョ本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。17日月曜は祝日の為、通常営業致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月14日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。17日月曜は祝日の為、通常営業致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。 本日の おやつ。

9月13日。もうすぐ食べてって。

白トリュフ ファンの皆様へ 今季 初 白トリュフ。 *写真は以前のもの* 明日14日と 来週21日入荷致します。今年は豊作だと嬉しいな。来週の3連休は、お席が沢山空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月12日。今日の飲んでって。

サンジョベーゼ テッレ ディ キエティ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月11日。今日の飲んでって。

サグランティーノ ディ モンテファルコ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月9日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。10日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。山頂飯が趣味。

9月8日。今夜は満席です。

ランチタイムには お足元の悪い中、多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月7日。お勉強と今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。プチ試飲会。勉強になりました。

9月6日。今日の飲んでって。

チャラ カタラット インツォーリア本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月5日。今日の食べてって。

10数年ぶりの舌平目。本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月2日。明日と明後日はお休みです。

3日月曜4日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

9月1日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

プリモ ロッソ ヴェネト本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。