2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日。5月のお休みのお知らせです。と、明日はお休み。

5月のお休みのお知らせです。1日(月) 8日(月) 9日(火) 15日(月) 22日(月) 29日(月)2日第1火曜日は営業致します。 9日第2火曜日に振替を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。

4月29日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

沼津産 赤座海老。 プラスおまけを、してくれたみたい。 ありがとうございます。 お名前は?5月2日〜7日まで お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月28日。今夜は満席です。

準備万端。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月27日。お知らせです。と、今夜は貸切です。

ゴールデンウイークのお知らせです。5月2日〜7日は、お席に空きがございます。 お早目のご予約をお待ちしております。 本日のディナータイムは、貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

4月26日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 明日27日、メインホールは貸切ですが、 個室に8名様までご案内ができます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月25日。今日の出来事。と、今夜は満席です。

試飲会。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。今週の土曜日と日曜日は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月23日。明日はお休み。

24日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

4月22日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

プリミティーヴォ ディ マンドゥーリア 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月21日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

ミントの花。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月20日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

バルベーラ ダルバ 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

4月19日。誕生日。と、今夜は満席です。

38歳になりました。 これからも美味しいpizzaお願いします。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。今週末22日土曜はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月18日。今日の出来事。と、お知らせです。

テイスティングさせて頂きました。良いワインと素敵な出会いがありました。 ありがとうございました。 5月2日第1火曜日は営業致します。 ゴールデンウイークの ご予約のお電話をお待ちしております。

4月16日。明日はお休み。

17日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 ランナーの皆さん お疲れ様でした。

4月15日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

親戚の保科さんが育てている黄金軍鶏。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 ランナーの皆さん。 カーボ・ローディングで燃料を沢山貯めて 明日、頑張ってください。

4月14日。誕生日。

39歳になりました。THANK YOU 楽しみます。

4月13日。今日の飲んでって。

キャンティ オーガニック 今週末の長野マラソンで、 県外のお客様からのご予約を多く頂いております。 地物の食材を、いつもより多くご用意致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月12日。今朝の出来事。

昨年から使わせて頂いている こだわりが詰まった山岸さんのアスパラ。 1日に15㎝も伸びます。 毎日ありがとうございます。本日のディナータイムは、お席に余裕がございます。 御予約のお電話をお待ちしております。

4月11日。5周年。

皆様のおかげで、5周年を迎えることができました。 本当にありがとうございます。 これからも同じ場所で10枚・20枚と、 写真が撮れるよう謙虚な心で日々精進して参ります。進化の6年目。

4月9日。明日はお休み。

ランチタイムに多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。 10日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

4月8日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは立食の貸切パーティー を頂いております。 どうぞよろしくお願い致します。

4月7日。今日の賄いの一品から。

5人で目玉を取り合いました。本日のディナータイムは、あと2卓空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月6日。テイクアウトのご案内。

もうすぐお花見ですね。11:30〜14:00(定休日を除き) ランチ価格の¥1,000でお持ち帰り頂けます。 ・マルゲリータ ・フンギ ・ナポレターナ ・マリナーラ ・サルーミイタリアの前菜盛り合せもご用意出来ますので お問い合わせください。 どち…

4月5日。今日の飲んでって。

モンフェラート 本日のディナータイムは、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月2日。明日、明後日はお休み。

3日月曜と4日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 賄い イカの内蔵とゲソとそら豆のパスタ

4月1日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

沼津の赤座海老 いつも立派なモノをありがとうございます。本日のディナータイムは、御予約で満席です。 本当にありがとうございます。