2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日。2月のお休みのお知らせ。と、今夜は満席です。

2月のお休みのお知らせ。 3日(月) 4日(火) 11日(火) 17日(月) 25日(火) 10日は月曜日ですが、通常営業致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 週末はお席に空きがございます。 ご予約のお電…

1月30日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ラクリマ クリスティ ビアンコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 週末はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月29日。今夜は満席。と、まだ食足りない。

シェフのお手製うどん。 ランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週は、土・日曜日にお席の余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしてお…

1月28日。今日の飲んでって。

パリオ ペコリーノ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 今週は、土・日曜日がお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月26日。明日はお休み。

本日のランチタイムはお天気も良く、大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 27日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月25日。飲んでって。

ロマーニャ サンジョベーゼ スペリオーレ リゼルヴァ ランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月24日。今夜は満席です。

いいものを見つけました。 10年物のパルミジャーノ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜ははお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月23日。今日の飲んでって。

イル・ジェンティーレ・ディ・カサノーヴァ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 今週は、25・26日がお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月22日。今夜は満席です。

休み明けにも関わらず、ランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月21日。冬休み終わり。

長期冬休みを頂き本当にありがとうございました。 リフレッシュできました。 明日、22日から通常営業致します。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月12日。今夜は満席と、明日から冬休み。

一年間ありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、1月13日から21日まで冬休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月11日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

モンテプルチアーノ ダブルッツォ リゼルヴァ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、12日はお席のご用意がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月10日。ありがとうございます。

皆様にご協力頂いた義援金とランチカフェの売り上げの一部を 責任を持って寄付させていただきました。 これからも支援活動を継続していきます。 どうぞよろしくお願い致します。 カスターニャ 本日のディナータイムは貸切です。 ありがとうございます。 12…

1月9日。試飲会。

いい出会いがありました。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 1月13日~21日まで冬休みの為、長期留守に致します。 ご予約のお問い合わせはお早めによろしくお願い致します。 お電話をお待ちしております。

1月8日。今日の飲んでって。

バルベーラ アパッシメント 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 1月13日~21日は冬休みを頂戴致します。 長期留守に致しますので、ご予約のお問い合わせはお早めにお願い致します。

1月7日。初滑り。

雪質サイコー 坂口家団らん 今週は平日にお席の余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月5日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

年末から年始にかけて大変多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 6日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

1月4日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

テヌータ イビディニ ネーロ ダーヴォラ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月3日。今夜は満席です。

買っといてよかった~ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 4日と5日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月2日。明けましておめでとうございます。

令和2年 本日よりスタート致しました。 ランチタイムは過去最多のお客様に御来店いただき、 本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 4日と5日はお席のご案内が出来ます。 ご予約のお電話…