2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日。12月のお休みのお知らせ。

12月のお休みのお知らせです。 4日(月) 5日(火) 11日(月) 18日(月) 25日(月) 31日(日)どうぞよろしくお願い致します。来年は1月2日より営業を致します。

11月29日。今日の飲んでって。

スター30日木曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月28日。誕生日。

36歳になりました。30日木曜は沢山お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月26日。今夜は貸切り。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは、貸切りです。 どうぞよろしくお願い致します。 27日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月25日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

ウチワエビ。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月24日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

マガモの雄雌。 今夜のご予約のお客様用。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月23日。今日の食べてって。

石垣鯛。本日のランチタイムには多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月22日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日はお席がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

11月21日。今日の飲んでって。

キャンティ コッリ セネージ23日祝日は、お席に空きがございます。 えびす講の花火大会ですが ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月19日。明日はお休み。

本日のランチタイムには寒い中、 多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。今夜は雪予報ですが お気をつけてお越しくださいませ。20日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 落ち葉も、あと少し。

11月18日。今夜は満席。

猟師さんから初物のカルガモを頂きました。 まずはスタッフで美味しく頂きました。 今季もよろしくお願い致します。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月17日。待ってました!

白トリュフ。 今年一番の香り、大きさ。 すべて良し! 写真では伝えきれない。 お早目のご予約のお電話をお待ちしております。 本日のディナータイムは お席が僅かですがございます。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月16日。今日の飲んでって。

ペッツォーレ スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月15日。今年もこの季節。

地道に積み重ね。 追い込まれるまえに・・今週末、再来週末と 白トリュフが入荷予定です。 ご予約はお早目に。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月14日。昨日の出来事。

大変、勉強になりました。本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月12日。明日はお休み。

13日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 イカと人参のパスタ。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月11日。今夜は貸切。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月10日。今夜は満席。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月9日。今日の飲んでって。

ヴァルポリチェッラ スペリオーレ本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月8日。今日の食べてって。

ビオレソリエス。 たっぷりとピッツァに乗っけます。明日と明後日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月5日。明日と明後日はお休み。

11月に入り、とても多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。 本日のディナータイムは僅かですがお席がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。6日月曜と7日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

11月4日。今夜は貸切り。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月3日。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 5日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 ディナーも頑張ります。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月2日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

まだまだ採れる。 霜勘弁。本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 5日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

11月1日。今日の飲んでって。

ブルネッロ ディ モンタルチーノ本日のディナータイムは、あと1席です。 お早目のお電話をお待ちしております。5日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。