2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日。明日はお休み。

明日30日水曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 (いちばん下は卵白)

4月28日。今夜は満席です。と、今日の食べてって。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。花ズッキーニ

4月27日。明日は営業です。

明日28日月曜は営業致します。 尚、30日水曜に振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ラストオーダーは20時、閉店は21時です。 御来店をお待ちしております。

4月26日。ありがとうございます。と、今夜は満席です。

本日のランチタイムには沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございます。折角足を運んで下さったにもかかわらず、お席へのご案内を差し上げられずにお帰りいただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。 本日のディナータイムは御予約で満…

4月25日。今日の食べてって。

カスターニャ名物 トスカーナ風白レバーのパテと大きなフォカッチャ

4月24日。今日の食べてって。

ジンバラム

4月23日。今日の飲んでって。

プロセッコ

4月22日。今日の食べてって。

ガツスタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月20日。本日のまかない。と、明日はお休み。

からあげ明日21日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月19日。誕生日。と、今夜は満席です。

35才になりました。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月18日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしく願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月17日。昨日と今日。

あけました。きもちよかったです。いよいよシーズン到来です。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月16日。いただきました。

誕生日と2周年のお祝いケーキ ありがとう〜〜 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月15日。今日の飲んでって。

南のロゼスタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月13日。明日は誕生日。と、明日はお休み。

36才になります。明日14日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月12日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

バドエール産極太ホワイトアスパラ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月11日。今夜は貸切です。と、二周年。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 御陰様で、二周年です。 本当にありがとうございます。 お祝い〜スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月10日。今日の食べてって。

仔牛のカツレツスタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月9日。今日の食べてって。

珍しい 赤イサキ ぱみゅぱみゅスタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月6日。明日と明後日はお休み。

明日7日月曜と 明後日8日火曜は 連休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月5日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月4日。本日のまかない。

白レバーのトレッチェ(温玉のせ)スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月3日。今日の出来事。

念願の今日は買えました。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月2日。今日の食べてって。

明石だこのルチアーノ風スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月1日。今日の飲んでって。

ロッソピチェーノスタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。