2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のお休みのお知らせ。

9月のお休みのお知らせ。 4日(月)5日(火) 11日(月) 19日(火) 25日(月) 宜しくお願い致します。 9月は土日も通常のランチメニューになります。 宜しくお願い致します。 ご予約はお受けしておりません。

8月30日。今年も暑すぎ。この先も・・

今年は雨も少なく、そして異常な暑さ。 味は美味しいが育ちが悪い。 加速する異常気象との付き合い方を考えなけらば・・ 今日、明日とお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月29日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

キュヴェ・ロッソ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月27日。明日はお休み。と 今夜は満席。

明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 8月の土日祝日のランチはアラカルトメニューでご提供させていただきました。 大変多くのお客様にご予約をいただきありがとうございました。 9月は通常のランチにな…

8月26日。今日の飲んでって。今夜は満席。

コッリーネ ノヴァレージ スパンナ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 8月土日ランチ予約は明日が最終日です。 あと1席2名様のご案内ができます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 ランチメニューはございま…

8月25日。明日はワインガーデンと。今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今月は30日、31日とお席に空きがございます。

8月24日。今日の野良仕事。今夜は満席。

揚げたり、窯で焼いたり、蒸したり。夏の万能野菜。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月23日。今日の出来事。と 今夜は満席。

久しぶりの試飲会 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月22日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

トー! 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月20日 明日はお休み。と今夜は満席。

明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今月は27日、29日、30日、31日とお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月19日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

パス オー 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 8月は土日祝日のランチメニューをお休みさせていただき、アラカルトメニューをご提供させていただいております。26日、27日はお席に空きがございます。 ご予約のお電…

8月18日。お休みありがとうございました。と 今夜は満席。

リフレッシュできました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月15日。明日と明後日はお休み。と 今夜は満席。

お盆中大変多くのお客様にご利用いただきありがとうございました。 明日16日と明後日17日はお休み頂戴致します。 今月は25日、26日、27日、29日、30日、31日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月14日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ノビルドューカ スプマンテ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月13日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

サイフ シャルドネ スプマンテ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週は15日に僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月12日。今日の食べてって。と今夜は満席。

リクエストが多い信濃町のトウモロコシ ゴールドラッシュからめぐみに切り替わりましたよ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 15日は僅かですお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月11日。今日の食べてって。。と 今夜は満席。

Parmigiana di melanzane トロトロ 本日のディナータイムはご予約で満席です。本当にありがとうございます。

8月10日。今日の食べてって。と今夜は満席。

無花果 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 8月は土日、お盆期間はランチメニューをお休みさせていただき、アラカルトメニューをご提供させていただきます。ご予約のお電話をお待ちしております。 ご予約のお電話をお…

8月9日。お知らせ。と 今夜は満席。

土日、お盆期間のランチ(アラカルトメニュー営業)はご予約をお受けしております。 ディナータイムは15日にお席の空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月6 日 明日と明後日はお休み。と今夜は満席。

7日、8日と連休を頂戴致します。 8月は土日祝日、お盆期間(11日~15日はランチのご予約をお受けしております。 ランチメニューをお休みさせていただき、アラカルトメニューをご提供させていただいております。 ご予約のお電話をお待ちしております。

8月5日今日の食べてって。と今夜は満席。

柔らかくてとトロットロ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日のランチはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 8月の土日祝日、お盆期間はランチのご予約をお受けしております。

8月4日。週末のお知らせ。と 今夜は満席。

8月は土日祝日、お盆期間はランチのご予約をお受けしております。 ランチメニューをお休みさせていただき、アラカルトメニューをご提供させていただきます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありが…

8月3日。今日の食べてって。と今夜は満席。

デザートと前菜にします。 美味しいワッサー。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月2日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

キャンティ コッリ フィオレンティーニ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 8月は土日祝日、お盆期間(11日~15日) はランチのご予約をお受けしております。 ランチメニューをお休みさせていただき、アラカルト…

8月1日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

久保さんのトマトが10キロきましたよ。 早い者勝ちです。 あと2週間ほどで収穫も終わりです。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。