2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日。3月のお休みのお知らせです。

3月のお休みのお知らせです。 6日(月) 7日(火) 13日(月) 21日(火) 27日(月) どうぞよろしくお願い致します。 頂き物。 ご馳走様でした。

2月26日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

イタリアの春を感じる野菜 生でもよし揚げてもよし煮てもよし。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日27日(月)は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

2月25日。今夜は貸切パーティーです。

本日のディナータイムは、貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

2月24日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

ヒメジ 日本だと雑魚扱いにされがちだけど 美味しい魚。 一滴も残らず旨みを取り出してあげるからね! 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月23日。最近・・・

個室のお問い合わせ、ご予約を 多く頂いております。 少し制限はございますが 接待等のご利用にお勧めしております。ご予約のお電話をお待ちしております。

2月22日。今日の食べてって。

メゾン・デュ・ジャンボン・ド・ヒメキ 藤原さんに育てて頂いた 24ヶ月熟成の生ハム。

2月21日。今日の飲んでって。

ネーロ ディ トロイア

2月19日。今夜は貸切です。と、明日はお休み。

10時50分 5年間変わらぬ光景 カスターニャの1日は全て朝の15分間に集約されています。 スタッフ、自分が苦しくならないようにする為の大切な時間・・・本日のディナータイムは変則時間での貸切パーティーです。 本当にありがとうございます。明日20日月曜…

2月18日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

2月17日。今日の食べてって。今夜は満席です。

プンタレッラ イタリアの冬野菜。 定番のアンチョビと ペコリーノロマーノで、ご用意いたします。本日のディナータイムは、御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月16日。今日の食べてって。

リブロース 500gでご用意いたします。本日のディナータイムは、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月15日。今日の出来事。と、今夜は満席です。

今年も姫木に行ってきました。 毎年行く事で違いが判り、楽しみが増える。 今日のは2年後・・・ 藤原さんよろしくお願い致します。2015年 24ヵ月熟成は明日からご用意いたします。 本日のランチタイムには沢山のお客様にご来店頂きました。 本当にありがとう…

2月14日。今日の飲んでって。

コル ディ サッソ本日のディナータイムは、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月12日。明日はお休み。

長野ですが・・・ 毎日通った道。 当時の気持ちを忘れないように。本日のディナータイムは お席が、あと2卓空いています。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日13日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

2月11日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

シャルドネ スプマンテ エクストラ ブリュット本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月10日。今夜は満席です。

鹿の食べ比べ。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月9日。今日の飲んでって。

ジェルソ ビアンコ本日のディナータイムは僅かではございますが お席が空いております。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月8日。もうすぐ食べてって。

真鯛 優勝力士では、ございませんが・・・本日のディナータイムは、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月5日。明日と明後日はお休み。

明日6日月曜と 明後日7日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。お土産ありがとうございます。

2月4日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

モンテプルチアーノ ダブルッツォ コッリーネ テラマーネ本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月3日。

店の赤鬼 本日のディナータイムは、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月2日。今日の食べてって。

オッソブーコこの時期だけのメニューです。 髄までどうぞ召し上がれ。

2月1日。ワインのお勉強。

ワインリストが 新しくなりました。 今週末のお席の空き状況です。 3日金曜が、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。