2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日。3月のお休みのお知らせです。と、明日はお休み。

3月のお休みのおしらせです。7日(月) 8日(火) 14日(月) 22日(火) ※21日の振替です。 28日(月)21日月曜は営業致します。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日29日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよ…

2月27日。お知らせです。と、今夜は満席です。

スタッフ募集中です。 お問い合わせは栗原まで。一緒にイタリアに行きましょう〜3月1日は第1火曜ですが営業です。 7日月曜と8日火曜は連休を頂戴致します。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月26日。今日は13種類。と、今夜は満席です。

千円ランチのサラダも 手を抜きません。 今日の野菜は13種類。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月25日。今日の飲んでって。

ヴェルメンティーノ ディ ガッルーラ スプマンテ

2月24日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

千曲産 朝採りアスパラ あま〜い本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月23日。今日の飲んでって。

バルベーラ ダルバ本日のディナータイムは僅かに空席あり。 御来店をお待ちしております。

2月21日。今夜は貸切です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは 第2回ボリートミストの会の為、 貸切営業です。 どうぞよろしくお願い致します。明日22日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

2月20日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ヴァルポリチェッラ リパッソ スペリオーレ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日のディナータイムは 第2回ボリートミストの会の為、 貸切営業です。 どうぞよろしくお願い致します。

2月19日。本日のまかない。と、今夜は満席です。

黄金軍鶏の手羽先 保科さんありがとう!!本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月18日。今日の飲んでって。

ランゲ ネッビオーロ本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 御来店をお待ちしております。

2月17日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

今だけの味 Tartufo Bianchetto(春トリュフ) ホワイトアスパラと一緒に。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月16日。21日は満席となりました。

21日(日)の 第二回ボリートミストの会は 満席となりました。 本当にありがとうございます。本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 御来店をお待ちしております。 うきうき試飲会。

2月14日。今夜は満席です。と、明日はお休み。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日15日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。うり坊

2月13日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 オストゥーニの OSTERIA DEL TEMPO PERSOメインは馬肉の煮込み

2月12日。ご購入ありがとうございます。

ご好評につき品薄でしたが、 沢山入荷しました。本日のディナータイムは僅かに空席あり。 御来店をお待ちしております。

2月11日。今日の飲んでって。

ブルネッロ ディ モンタルチーノ本日のディナータイムは僅かに空席あり。 御来店をお待ちしております。

2月10日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

サルシッチャ 煮て良し焼いて良し。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月9日。今日の飲んでって。

プリミティーヴォ本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 とっても寒いですが、御来店をお待ちしております。

2月7日。明日はお休み。と、今夜は満席です。

明日8日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 バーリの La uascezzeぷりんぷりんのブッラータ カポコッロ 猪のハムザ・プーリア!

2月6日。もうすぐ食べてって。と、今夜は満席です。

尾長鴨本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月5日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

太くて立派 初採り近所の農家さんのアスパラ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月4日。ご参加お待ちしております。

ボリートミストファンのみなさーん お待たせしました!今回は プーリアの前菜と エミリアロマーニャの肉鍋みなさまお誘い合わせの上 ご参加をお待ちしております。

2月3日。ありがとうございました。

本日のランチタイムには沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございました。折角足を運んで下さったにもかかわらず、お席へのご案内を差し上げられずにお帰りいただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い致しま…