2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日。今夜は貸切。と、11月のお休みのお知らせ。

11月のお休みのお知らせ。5日(月) 6日(火) 12日(月) 19日(月) 26日(月)どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。 忘新年会のお問合せ・ご予約の お電話をお待ちしております。先日、坂口の…

10月30日。今日の飲んでって。

エンメ オー リゼルヴァ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月28日。明日はお休みです。

29日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 実りの秋 食欲の秋。

10月27日。今日の食べてって。

ポルチーニ 今年は不作ですが久しぶりに入荷致しました。本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月26日。今日の飲んでって。

タウラージ サンタンドレア本日のディナータイムは 僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月25日。今朝の野良仕事。

間引き野菜。本日のディナータイムは、お席が沢山空いております。 ご予約のお電話をお待ちしております。今週末は大人数様でも、お席に御案内ができます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月24日。今日の飲んでって。

トスカーナロッソ今週末は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております

10月23日。祝 開店。

我が家のように寛いで晩酌をたのしむお店。営業時間18:00〜24:00 026−405−2471大平さんに晩酌をしてもらいながら 大平さんの家庭料理を楽しめます。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ち…

10月21日。明日はお休みです。

ランチタイムには多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。22日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

10月20日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ネーロ ディ トロイア プーリア本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

10月20日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ネーロ ディ トロイア プーリア本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

10月20日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ネーロ ディ トロイア プーリア本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

10月19日。今日の食べてって。

本日も色々と揃っています。本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月18日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。今週末は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月17日。今日の飲んでって。

ソアーヴェ クラシコ モンテ アルト本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月16日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフの強いリクエストで シェフが作ってくれました。台湾ラーメン旨っ〜。

10月14日。明日はお休みです。

15日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。秋ですね。PC復活 致しました。

10月13日。今日の食べてって。今夜は満席です。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。白トリュフまだまだございます。 香りはご想像にお任せ致します。本日もPC不具合の為 写真アップできません。 申し訳ございません。

10月12日。今日の食べてって。

白トリュフ ファンの皆様へ粒。香り。量。 全てにおいて最高品質なものが 入荷致しました。 来週中頃まで、ご提供できます。本日のディナータイムは 僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。本日PCの不具合のため 写真をア…

10月11日。今日の飲んでって。

ヴァルポリチェッラ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。明日 白トリュフ、いつもよりやや多めに入荷予定です。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月10日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日11日木曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。ピー ピッピッ

10月8日。今夜と明日はお休みです。

本日のディナータイムと 9日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

10月7日。飲んでって。と、今夜は満席です。

ワインリストが新しくなりました。本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日はランチタイムのみ営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。

10月6日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。7日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。至福のひと時。

10月5日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。団体様向けパーティー料理のご案内。3500円 4500円 〜 (ご予算・内容等はご相談を承ります)フリードリンク 1500円当店は全て税込みです。ご予約のお電話をお待ちしております…

10月4日。今日の飲んでって。

ドゥエ本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。6日土曜と7日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

10月3日。昨日の出来事。

ソムリエ協会の例会セミナーに参加させて頂きました。勉強になりました。 コツコツと本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。