2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日。4月のお休みのお知らせ。と、明日と明後日はお休みです。

4月のお休みのお知らせ。 1日(月) 2日(火) 8日(月) 15日(月) 22日(月) 30日(火) 29日月曜は祝日の為、通常営業致します。 30日火曜に振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月30日。今日の飲んでって。

ラーマ・ディ・ピエトラ・シャルドネ 本日のディナータイムは僅かですが お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 31日日曜も、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗…

3月29日。今夜は満席です。

ランチタイムには多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。 今夜は、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 30日土曜と31日日曜は お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お…

3月28日。今日の食べてって。

千曲産のホワイトアスパラ。 サカイさん、いつもありがとうございます。 本日のディナータイムは 僅かですが、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月27日。今日の飲んでって。

トラマーリ 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月26日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

淡路島のの大きなハマグリ。 本日のコースの1品です。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月24日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

ランチタイムには多くのお客様に御来店頂き 本当にありがとうございました。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週は、お席のご案内が、できる日が多数ございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 25日…

3月23日。今日の食べてって。

ヴェネトの太い白アスパラ。 本日のディナータイムは僅かですが お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月22日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは、立食パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 23日土曜と24日日曜は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 2代目Makita。ヨロシク。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月21日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 23日土曜と24日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 コロッケ付きナポリタン 特別にコーラ 。で、ディナータイムも頑張ります。 スタッフ募…

3月20日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

大きな塊で焼いて、ヴァッケロッセのチーズをかけて ご用意致します。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 23日土曜と24日日曜はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中…

3月19日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

プロヴィンシア ディ マントヴァ カベルネ 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 23日土曜と24日日曜は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月17日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 18日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月16日。今夜は貸切りです。

本日のディナータイムは立食 パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月15日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ヴィプラ ロッサ 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月14日。今夜は満席です。

カスターニャ的ホワイトデー。 ご希望の品、叶えました。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日15日金曜はキャンセルが出た為 お席のご案内が出来ます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

3月13日。今日の飲んでって。

ヌラグス ディ カリアリ 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月12日。今日の食べてって。

山岸さんの アスパラ。 甘くて美味しいです。 本日のディナータイムは僅かですが お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月10日。明日はお休みです。

今日の おやつ 11日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月9日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

イル ボスコ コルトナ シラー 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 10日,日曜は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月8日。今夜は満席です。

Festa della Donna 感謝を込めて。 お持ち帰りになりたいお客様。 お声掛けください。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 10日日曜は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募…

3月7日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

ローマ料理の 和牛テールとセロリの煮込み。 400gぐらいのカットにしてます。 3~4名様での、お取り分けがおススメ です。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 10日、日曜は、お席に空きがございます。 ご予…

3月6日。行ってきました。

良いアイテムを沢山見つけました。 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月3日。明日と明後日はお休みです。

4日月曜と5日火曜は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

3月2日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ペッツォーレ 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 3日日曜は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月1日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 2018ナポリ湾にて念願の釣り。 ・・・ボウズ。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。