2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日。8月のお休みのお知らせ。と 今夜は満席。

8月のお休みのお知らせ。 7日(月)8日(火) 16日(水)17日(木) 21日(月) 28日(火) 宜しくお願い致します。 8月の土日、お盆期間はランチのご予約をお受けしております。 ランチメニューをお休みさせていただき、アラカルトメニューをご…

7月29日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

信州牛のギアラとセンマイ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月28日。8月のお知らせ。と 今夜は満席。

8月の土日、祭日のお知らせ。 平素は格別のお引き立てを賜り心より感謝申し上げます。 8月は土曜、日曜、お盆期間は、ランチニューをお休みさせていただき、 ランチタイムはアラカルトメニューをご提供させていただくこととなりました。 ランチにご提供で…

7月27日。今日の出来事。と 今夜は満席。

雑誌の撮影。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

7月26日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

アリアニコ デル ヴルトゥレ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月26日。今日の食べてって。

カスターニャの信州牛ミートソース お肉の存在感。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 今週は26日、30日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集…

7月23日。明日はお休み。と 今夜は満席。

明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月22日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

信濃町のゴールドラッシュが始まりました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

7月21日。もうすぐ食べてって と 今夜は満席。

桃。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 来週の土曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月20日。今日の野良仕事。

艶々のナス。 美味しい季節。 成長も早い。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日21日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月19日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ピニョレット スペリオーレ 本日のディナータイムはご予約となりました。 本当にありがとうございます。 21日金曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月17日。明日はお休み。と 今夜は満席。

月曜日は定休を頂戴致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

7月16日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

レッドムーン 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日17日は営業日。 スタッフ募集中。

7月15日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

アパッシメント ネグロアマーロ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

7月14日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

朝採れのトウモロコシと生ハムのピッツァ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 17日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

7月13日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 17日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

7月12日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

カンノナウ ディ サルデーニャ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 17日(海の日)月曜日は営業日 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

7月11日。今日の食べてって。

久保さんのトマト。 本日のディナータイムは僅かですお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

7月9日。明日はお休み。と 今夜は満席。

信濃町の蛍。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 来週はお席が僅かとなっております。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

7月8日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路の岩牡蠣。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

7月7日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ヴェルメンティーノ ディ サルデーニャ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日は僅かですお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

7月6日。ワインリストが変わりました。と 今夜は満席。

リストが変わりました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

7月5日。休みの出来事。と 今夜は満席。

PLANETA Maker’s Dinner ご招待頂きありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週は9日の日曜日は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

7月2日。明日と明後日はお休み。と 今夜は満席。

美味しく頂きました。 3日と4日はお休みを頂戴致します。 スタッフ募集中。

7月1日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

収穫時が難しい、ラズベリー デザートやお肉のソースに使います。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。