2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日。6月のお休みのお知らせ。と 今夜は満席。

6月のお休みのお知らせ。 5日(月)6日(火) 12日(月) 19日(月) 26日(月) 14(水)はケータリングの為、お休み。 宜しくお願い致します。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 4日、日曜日は僅…

5月30日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ピノグリージョ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 31日、4日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

5月28日。明日はお休み。と 今夜は満席。

明日はお休み。 来週は31日、4日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

5月27日。今日の食べてって。。と 今夜は満席。

今日も立派ですね。 ありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

5月26日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

ランチ用のラディッシュ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

5月25日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

ナポリ風ジェノベーゼにします。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 28日、日曜日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

5月24日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

キャンティクラシコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 28日、日曜日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

5月23日。淡路の岩ガキ。と 今夜は満席。

始まりました。 これからが本番。 特大サイズ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

5月21日。明日はお休み。と 今夜は満席。

シブレットのネギ坊主。 明日、月曜日は定休を頂戴致します。 宜しくお願い致します。 スタッフ募集中。

5月20日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

立派な金目鯛。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

5月18日。今日の食べてって。

根曲がり始まりました。 季節限定ピッツァです。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

5月18日。今日の飲んでって。

オーロマルケーゼ スプマンテ。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

5月17日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路の鯖。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

5月16日。今日の飲んでって。

モンテプルチアーノ ダブルッツォ リゼルヴァ 本日のディナータイムは僅かですお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

5月14日。明日はお休み。と 今夜は満席。

明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

5月13日。今日の飲んでって。 と 今夜は満席。

キャンティクラシコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週はお席に空きががございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

5月12日。今日の出来事 と 今夜は満席。

植え替えました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

5月11日。今夜は満席。

こごみ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 14日、日曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月10日。今日の飲んでって。

コペルティーノ ロッソ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

5月7日。明日と明後日はお休み。

ゴールデンウィーク中、本当に多くのお客様にご来店頂き、 ありがとうございました。 7日、8日と連休を頂戴致します。 宜しくお願い致します。 今日は肉うどん。 夕飯は焼き肉。 スタッフ募集中。

5月6日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

モンテリーモ グリッロ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中。

5月5日。今日は子供の日。 と 今夜は満席。

アイス好きとアイス嫌い 美味しく頂きました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週は10日、14日とお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中。

5月4日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

信州プレミアム牛。 お肉の絨毯。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 来週はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

5月3日。今日の野良仕事。と 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 ランチタイムはご来店頂いたお客様からご案内しております。 ご予約は夜のみお受けしております。 宜しくお願い致します。

5月2日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

県外のお客様が多いゴールデンウィークなので、 城戸オータムカラーズ ブラン 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 ゴールデンウィーク明けは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ…