2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日。2月のお休みのお知らせ。

セルジオ。 5日(ディナーお休み) 6日(月) 7日(火) 13日(月) 20日(月) 27日(月) 宜しくお願い致します。

1月29日。今日が誕生日。と 今夜は満席。

29歳になりました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日は定休を頂戴致します。

1月28日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

信州プレミアム牛 ランプ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

1月27日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ファットリア レ マエストレッレ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

1月26日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

サッサブルーナ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日、29日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月25日。今日は貸切。

本日のディナータイムは貸切営業。 本当にありがとうございます。 明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月24日。燃料補給。

大寒波の前にギリギリ間に合った。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月22日。明日はお休み。と 今夜は満席。

大寒波に要注意。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお休み。

1月21日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

カスターニャには3種類のビスマルクがあります。 白レバーのビスマルク。 カスターニャでしか食べれないビスマルクです。 癖になる1枚。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

1月20日。今日は大寒。と 今夜は満席。

初えびす。 商売繫盛、家内安全。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 テイクアウトも承り中です。

1月19日。今日の食べてって。

高山村で獲れた雌鹿。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。ご予約のお電話をお待ちしております。

1月18日。今日の飲んでって。

カステッリ ディ イエージ ヴェルディッキオ クラシコ リゼルヴァ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月17日。今日の飲んでって。

モンテプルチアーノ ダブルッツォ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月15日。明日はお休み。と 今夜は満席。

どの鍋でいくか揉めているみたいです。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、月曜日は定休を頂戴致します。

特大の黒トリュフ150g 香り最高。 今日は信州牛のカルパッチョと。 明日はリゾットになります。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 ピッツァのテイクアウトも承り中です。

1月13日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

沢山、鮮度の良い白子が来ましたよ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 ピッツァのテイクアウトも承り中です。

1月12日。今日の飲んでって。

レガーミ アパッシメント 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月11日。今日の食べてって。

干し鱈とちぢみほうれん草のピッツァ 11,12日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 テイクアウトも引き続き承り中です。

1月9日。明日はお休み。と 今夜は満席。

どんど焼き 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日10日は振替休みを頂戴致します。

1月8日。今夜は貸切り

ディナーは貸切営業。 本当にありがとうございます。

1月7日。再入荷致しました。と 今夜は満席。

お待たせいたしました。 再入荷しました。 元祖オリジナル七味。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 テイクアウトも引き続き承り中。

1月6日。今日の飲んでって。

ソアーヴェ クラシコ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月5日。今日の出来事。と 今夜は満席。

24歳、誕生日おめでとう! 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、6日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

1月4日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

カステル デル モンテロッソ リゼルヴァ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

1月3日。仕事始め。と 今夜は満席。

新年明けましておめでとうございます。 カスターニャらしく、今年もいきます。 本年も宜しくお願い致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。