2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日。5月のお休みのお知らせ。と、明日はお休みです。

5月のお休みのお知らせ。 7日(火) 8日(水) 13日(月) 20日(月) 27日(月) 6日月曜は祝日の為、通常営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。 明日30日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 本日のディナータ…

4月28日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

オリオン プリミティーボ サレント 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日29日は お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月27日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間中 お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 うめぇ~~~~。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月26日。ゴールデンウィークの準備。

準備万端。 ゴールデンウィーク期間中 お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 本日のディナータイムは、僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月25日。今日の飲んでって。

ヴェルメンティーノ トスカーナ 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 ゴールデンウィーク期間中 お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原…

4月24日。今日の食べてって。

信州新町のサフォーク。 入ってきてます。 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 ゴールデンウィーク期間中。 お席が沢山 空いております。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 …

4月23日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。 ゴールデンウィーク期間中 まだまだ、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月21日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

今年もランナーの皆様、お疲れ様でした。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 22日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月20日。今夜は貸切です。

沼津の特大、赤座海老。 本日、ご予約のお客様の一品になります。 本日のディナータイムは、貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月19日。誕生日。と、今夜は貸切です。

40歳になりました。 これで何処でも入れる。 本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月18日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 チューリップも咲きました。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月17日。今日の食べてって。

淡路の真鯛。 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

3月16日。今日の飲んでって。

トレビアーノ ダブルッツォ 本日のディナータイムは 僅かですが、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月14日。誕生日。と、明日はお休みです。

41歳になりました。 15日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

4月13日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

ヴェネト産白アスパラとモリーユ。 大好きな春の組み合わせ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月12日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

モンテファルコ ロッソ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月11日。祝7周年。

ピッツェリア カスターニャは 本日2019年4月11日で 7周年を迎えることができました。 オープンから延べ12万3235人の お客様に御来店を頂き 本当にありがとうございます。 お客様、業者様、スタッフ、家族の お陰だと心より感謝しております。 これからも流さ…

4月10日。今日の飲んでって。

ネロ ダーヴォラ 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月9日。今日の食べてって。

最近人気の 淡路島の大粒なハマグリ。 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月7日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 お店の花壇のヒヤシンス。 8日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月6日。今日の飲んでって。

クリトーネ ヴァル ディ ネート ビアンコ 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

4月5日。今日の出来事。

ピッツァイオーロの第一歩。 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月4日。飲んでって。

ワインリストが新しくなりました。 本日のディナータイムは、お席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 今週は、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

4月3日。今朝の野良仕事。

しっかりと辛みが出ております。 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 今週は沢山お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。