2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日。7月のお休みのお知らせ。と、明日と明後日はお休みです。

7月のお休みのお知らせ。 1日(月) 2日(火) 8日(月) 16日(火) 22日(月) 29日(月) 15日月曜は祝日の為、通常営業致します。 16日火曜に振替のお休みを頂戴致します。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電…

6月29日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

平林さんのカルチョーフィ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月28日。今夜は満席です。

日々練習。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月27日。今日の食べてって。

今年も平林さんの、ぷりっぷりのトマト。 どんなメニューで出そうかな。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月26日。今日の食べてって。

黒姫の根曲がり竹。 今期は最後かな。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月25日。今日の飲んでって。

サンタ キアラ カラヴリア 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月23日。今日の出来事。と、明日はお休みです。

本日のランチタイムは、ワインイベントの為 貸切営業となりました。 ありがとうございました。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 24日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

6月22日。今夜は満席。と、明日のお知らせ。

今日のまかない。 シェフのお手製ハンバーグ。 23日日曜日のランチタイムは、 ワインイベントの為、貸切営業となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月21日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

ケンケン鰹。 丸々と太った、5㎏。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月20日。今日の食べてって。

新湊の白海老。 オムレツにします。 本日のディナータイムは、僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月19日。今日の飲んでって。

ニポッツァーノ リゼルヴァ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月18日。昨日の出来事。

23日日曜日、高山ワイナリーさんとの メーカーズランチの下見に行ってきました。 本日のディナータイムは、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月16日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 17日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

6月15日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 旬の食材をご用意してお待ちしております。

6月14日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

淡路産 釜揚げしらす。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月12日。今日の飲んでって。と、明日はお休みです。

ビアンコ ディ クストーザ 本日のディナータイムは、僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 明日13日は木曜日ですが、お休みを頂戴致します。 ご迷惑をお掛け致します。

6月11日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切です。 どうぞよろしくお願い致します。 明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月9日。明日はお休みです。

10日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

6月8日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

イタリア産フレッシュポルチーニ。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

6月7日。飲んでって。

ワインリストが新しくなりました。 明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月6日。誕生日。

34歳になりました。 私の好きな、肉と酒。 週末は僅かですが、 お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月5日。衣替え。

昨日、親知らず抜きました。 本日のディナータイムは僅かですが お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

6月2日。今夜は満席。と、明日と明後日はお休みです。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日と明後日は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 本日をもって竹下は5年間お世話になった カスターニャを卒業させて頂きます。 お客様との距離が近いお店で お…

6月1日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

淡路の岩牡蠣。 本日のディナータイムは、ご予約で満席です。 本当にありがとうございます。