2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日。10月のお休みのお知らせ。

10月のお知らせ。 3日(月)4日(火) 12日(水) 17日(月) 24日(月) 31日(月) どうぞよろしくお願いいたします。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月29日。今日の飲んでって。

ヴェルディッキオ ディ カステッリ ディ イエージ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月28日。今日は誕生日。

おめでとう 23歳になりました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日木曜日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月27日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

お待たせいたしました。 阪田さんの無花果。ありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月25日。明日はお休み。と 今夜は満席。

明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月24日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

カイノミ ご家族、ご友人のご予約が多いので大きくカットしてガッツリと 焼きますよ。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月23日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

キャンティ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 25日は僅かですがお席に空きに空きがございます。

9月22日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

立派な真鯛。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 25日、日曜日は、僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月21日。今日の飲んでって。

モンテプルチアーノ ダブルッツォ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月19日。明日はお休み。と 今夜は満席。

勉強させていただきました。 やっぱり美味しい。 シルバーウイーク前半戦、大変多くのお客様にご利用いただきありがとうございました。後半戦もお席に空きのある曜日もございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月18日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

無花果のクアトロフォルマッジ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日月曜日(敬老の日)は営業日です。

9月17日。今夜は満席。

お店前の花壇。 マリーゴールド 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月16日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ヴェルメンティーノ ディ ガルーラ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 19日月曜日は営業日です。

9月15日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

淡路の鰆。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 19日月曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月14日。今日の飲んでって。

アラストロ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 19日月曜日は営業日です。

9月13日。 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 19日月曜日は営業日です。

9月11日。明日はお休み。と 今夜は満席。

明日はお休み。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今週末から始まるシルバーウイークのご予約も承り中です。

9月10日。今日の食べてって。と 今夜は満席。

久しぶりのキアニーナ ご予約ありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

9月9日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

テロルデゴ ロタリアーノ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日は、お席に空きがございます。

9月8日。ムール貝来ますよ。と 今夜は満席。

早くイタリアに行きたい。 明日もモン・サンミッシェル産ムール貝入荷しますよ。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きががございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 本当にありがとうございます。

9月7日。今日の飲んでって。

バルベーラ・ダルバ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

9月4日。明日と明後日はお休み。と 今夜は満席。

本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日と明後日は連休を頂戴致します

9月3日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

クストーツァ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 テイクアウトも承り中です。

9月2日。今日の食べてって。

モン・サンミッシェル産 ここの最高です。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。