2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日。3月のお休みのお知らせ。と 今夜は満席。

色々と難しい2月でしたが、みんな良く頑張りました。 スタッフで美味しくいただきましょう。 蟹をプレゼント。 3月のお休みのお知らせです。 1日(火) 7日(月) 14日(月) 22日(月) 28日(月) お休みは変更のある場合がございます。

2月26日。今夜は満席。

山岸さんのハウス ランチタイムは多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。

2月25日。今日の飲んでって。

アルピ・レティケ・ビアンコ 今週末はお席に空きがございます。 テイクアウト、お席のご予約をお待ちしております。

2月24日。今日の食べてって。

煮てよし、焼いてよし、万能なヤリイカ。

2月23日。今日の食べてって。

山岸さんの朝採りアスパラとサルシッチャのピッツァ ランチタイムは大変多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 テイクアウトの承り中です。

2月22日。今日の飲んでって。

カステル デル モンテ シャルドネ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月20日。明日はお休み。

信州安心なお店の認証店であるカスターニャでは、時間短縮の要請の延長に伴い 3月6日まで20時ラストオーダー、21時ご退店。 アルコールの提供もしております。 ご不便をおかけ致しますが、ご協力とご理解をお願い致します。

2月19日。今夜は満席。と 完売。

想定以上のテイクアウト。 嬉しい限りです。 ありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月18日。今年も食べてって。

今年も山岸さんのアスパラが始まりましたよ。 毎朝、採れたてをありがとうございます。 これからどんどん太くなります。 今日はピッツァにしますね。 もちろんヴェネト産白アスパラもありますよ。 お電話をお待ちしております。

2月17日。仕込んできましたよ。

今季も姫木平へ生ハムを仕込みに行ってきました。 今回はスタッフを連れて、体験してもらいました。 信州黒豚の生ハム、2年後、2024年仕上がり予定。 藤原さん宜しくお願い致します。

2月13日。今夜は満席。と お休み。

連休中多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。 14.15・16日と連休を頂戴致します。 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

2月12日。今夜は満席。

今日の賄い。 上司から部下へ。 伝授 シンプルが一番難しく、そして大切。 本日のディナーはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月11日。今日の飲んでって。と 今夜は満席。

ウンブリア・ロッソ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 テイクアウトのご注文も承り中です。

2月10日。今日の食べてって。

たまにはサシが強めの牛肉いかがですか。 テイクアウトのご予約も承り中です。 お電話をお待ちしております。

2月6日。明日から連休。

今週もありがとうございました。 月、火、水と連休を頂戴致します。

2月5日。今日の食べてって。

こだわりのサルシッチャ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 オリンピック観戦にテイクアウトピッツァはいかがでしょうか。

2月3日。今日は節分。

坂口鬼 最近とてもお問合せが多いのですが、認証店ですので 当店ではアルコール類の提供をしております。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月1日。今日の飲んでって。

エトナロッソ テイクアウトのご注文も承り中です。 *カスターニャセット* サラダ・ピッツァ2枚・パスタ1品が全てセットになったお得なセットです。 ✦お品書き✦ ・カスターニャのグリーンサラダ ※下記よりピッツァを2枚お選びください ・マルゲリータ ・…