2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日。9月のお休みのお知らせです。と、明日はお休み。

9月のお休みのおしらせです。7日(月) 8日(火) 14日(月) 24日(木) ※21日の振替です。 28日(月)21日月曜は祝日の為、営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。明日31日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月29日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月28日。今日の食べてって。

信州プレミアム牛三角バラ でか過ぎて 冷蔵庫に入らない・・・本日のディナータイムは空席僅かございます。 御来店をお待ちしております。

8月27日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ジェルソ ビアンコ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月26日。今朝の野良仕事。

ルーコラのまびきちいさいけど 香りはしっかり

8月25日。今日の食べてって。

すもものソルベ かわいくて綺麗な色。

8月23日。明日はお休み。

明日24日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月22日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 行ってきました。

8月21日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日行けるかなぁ・・・

8月20日。今日の食べてって。

石黒農場のホロホロ鳥胸肉はローストに 腿、手羽はパスタに ガラは出汁に内臓はソースに

8月19日。今日の飲んでって。

トスカーナ ロッソ

8月18日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

自家製マグロのからすみ 余韻が長い。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月16日。明日はお休み。

お盆期間中には沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございました。本日のディナータイムは17時30分から。 ラストオーダーは20時、閉店は21時です。 御来店をお待ちしております。明日17日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろし…

8月15日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ヴァルポリチェッラ リパッソ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月14日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

おいしいトマト 旬真っ盛り。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月13日。昨日の出来事。

オーブンのバネが切れました。警告。 今日直しました。 快適!

8月12日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

パッソ デッレ ムーレ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。

8月11日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。 昨日、実家に帰ったら ミントが活けてあった ミントと剣山斬新。

8月9日。ありがとうございました。と、明日はお休み。

本日のランチタイムには沢山のお客様に御来店頂きました。 暑い中お越し頂き、本当にありがとうございました。明日10日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

8月8日。今日の食べてって。

山古志和牛リブロース サシが眩しい・・・

8月7日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

8月6日。今日の飲んでって。

ルナ

8月5日。今日の食べてって。

ノコギリガザミ気をつけないと おててちょきん

8月2日。明日と明後日はお休み。

明日3日月曜と 明後日4日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ラストオーダーは20時、閉店は21時です。 御来店をお待ちしております。

8月1日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

プロセッコ ブリュット本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。