2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日。11月のお休みのお知らせです。

11月のお休みのおしらせです。5日(火) ※4日の振替です。 6日(水) 11日(月) 18日(月) 25日(月)4日月曜は祝日の為営業致します。 翌、5日火曜は振替定休を頂戴致します。 また、5日火曜と6日水曜は連休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致…

10月30日。大家さん手作り御膳。

松茸三昧!!! 堪能致しました。 ご馳走様でした。

10月29日。本日のまかない。

和定食。 しみじみおいしいな。

10月27日。今夜はお休み。と、明日はお休み。

本日のディナータイムはお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。明日28日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

10月26日。今日の食べてって。と、おしらせ。

信州和牛スネ肉のブラザート。 できあがり。 明日27日のディナータイムはお休みを頂戴致します。 ランチタイムは通常営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。

10月25日。今日の食べてって。

野菜たくさん。 バーニャカウダでどうぞ。

10月24日。本日のまかない。

茄子のアラビアータ。 秋茄子はおいしいな。

10月23日。もうすぐ食べてって。

信州和牛スネ肉のブラザート。 漬け込み中。仕上がりは金曜日。

10月22日。今日の飲んでって。

ビプラ ビアンカ

10月20日。明日はお休み。

明日21日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 御来店をお待ちしております。きのこ栗シチューであたたまりました。

10月19日。今夜は満席です。と、今日の食べてって。と、明日の合言葉。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。白トリュフのカルボナーラ。 明日20日のランチタイムには、 白トリュフのビスマルク(2,000円)を裏メニューとしてご用意致します。合言葉は「トリュフ!」

10月18日。今日の食べてって。

Arrosto umido rifinito alla nocciola Tonda Gentile di Langa. ラ・コンテアのマンマの味。

10月17日。今朝の野良仕事。

いびつだけど、おいしいよ。

10月16日。今夜は満席です。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。本日ご予約下さったお客様。 嵐の中、本当にありがとうございます。どうぞ、お足下にお気を付けてお越しください。 鹿に合うワインがみつかりました。

10日14日。今日は営業。と、明日はお休み。

本日は営業しております。 ディナータイムのラストオーダーは20時、閉店は21時です。 御来店をお待ちしております。明日15日火曜は振替定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。鯉釣部に鯉焼いただきました。

10月13日。今日の飲んでって。と、おしらせ。

プリミティーヴォ サレント本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日14日月曜は祝日の為、営業致します。 ディナータイムのラストオーダーは20時、閉店は21時です。 御来店をお待ちしております。翌日15日火曜は…

10月12日。昨日の食べてって。と、おしらせ。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日13日のディナータイムのお席も残り僅かです。 どうぞよろしくお願い致します。14日月曜は祝日の為、営業致します。 ディナータイムのラストオーダーは20時、閉店は21時で…

10月11日。週末の食べてって。

白トリュフ。お米の中で寝てます。

10月10日。今日の食べてって。

おたり野豚のグリル明日、白トリュフ入荷します。 たっぷりすりすり予定。

10月9日。一昨日の出来事。

軽井沢にて。 お招き頂き、本当にありがとうございました。

10月6日。明日と明後日はお休み

明日7日月曜と 明後日8日火曜は 連休を頂戴致します。どうぞよろしくお願い致します。

10月5日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。明日のディナータイムはお席に余裕がございます。 どうぞよろしくお願い致します。

10月4日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

10月3日。今日の飲んでって。

モンテプルチアーノ ダブルッツォ

10月2日。本日のまかない。

噂の キリンラーメン

10月1日。今朝の野良仕事。

トマトももうすぐおしまい。