2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日。8月のお休みのお知らせ。と、今夜は満席です。

8月のお休みのお知らせ。 3日(月) 4日(火) 11日(火) 17日(月) 24日(月) 31日(月) 10日月曜は祝日の為、通常営業 11日火曜は振替休日を頂戴致します。 一部変更になる可能性がございます。 どうぞよろしくお願い致します。 本日の…

7月30日。お待ちしております。

オープンエアーで気持ちがいいな。 今週は、ご予約のキャンセルもありお席に余裕がございます。 テイクアウトも引き続きお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

7月29日。今日の野良仕事。

今年は本当に野菜が高いな。 早く梅雨明けしないかな…。 畑が泣いています。 今週は、お席に空きがございます。 お問い合わせのお電話をお待ちしております。 テイクアウトのご注文も引き続き承り中です。 どうぞよろしくお願い致します。

7月28日。今日の飲んでって。

プレジオ デル コンテロッソ 今週は、お席に空きがございます。 テイクアウトのご注文も引き続き承り中です。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月26日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

4連休は大変多くのお客様に御来店頂き、本当にありがとうございました。 また、行きたいな。 今度は5人でね。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 27日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致し…

7月25日。野良仕事。と、今夜は満席です。

ツヤッツヤの朝採りナス ランチのパスタやピッツァで使ってますよ~。 あと、たまに賄い。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 明日は、まだお席のご案内が出来ます。 テイクアウトのお問い合わせもお待ちして…

7月24日。飲んでって。と、今夜は満席です。

コレッツィオーネ チンクアンタ +3 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 土・日曜日は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月23日。食べてって。と、今夜は満席です。

地物のワッサー 前菜やデザートでご用意致します。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日以降はお席のご案内が出来ますよ。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月22日。今日の飲んでって。

ロッソ ディ モンタルチーノ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 よろしくお願い致します。 4連休もお席に余裕がある日もございます。 お問い合わせのお電話をお待ちしております。

7月21日。お待ちしております。

坂口君、一人土用の丑の日。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 明日以降は4連休も含め、お席に余裕がございます。 お問い合わせのお電話をお待ちしております。

7月19日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

賄い、美味しく頂きました。 換気対策も万全。 風が入って気持ちがいいです。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 来週の4連休はまだお席に余裕がございます。 お電話をお待ちしております。 20日月曜は定休…

7月18日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

サンタ ゴスティーノ ビアンコ 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 明日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月17日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

明石のタコだよ~ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 土・日曜日はお席に空きがございます。 お電話をお待ちしております。

7月16日。今日の食べてって。

いい香り。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 どうぞよろしくお願い致します。 土・日曜日のご予約のお電話をお待ちしております。

7月15日。今日の野良仕事。

信州伝統野菜 八町きゅうり 今年もたくさん獲れました。 ランチのサラダでご用意致します。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 今週は、土・日曜日にお席の余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月14日。今日の飲んでって。

ゾッラ プリミティーボ ディ マンドゥーリア 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月12日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

ランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 若い衆、今日の賄い何ですか。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 13日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月11日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ガウラージ ファレルノ デル マッシコ ロッソ 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。

7月10日。食べてって。

フレッシュポルチーニが入荷しました。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月9日。今日の野良仕事。

今年は鳥の被害が少なそうだな。 週末のジェラートでご用意します。 土曜日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月8日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ヴェルメンティーノ ディ ガッルーラ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 週末はお席に空きがございます。 お電話をお待ちしております。

7月5日。明日と明後日はお休みです。

ランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 実食。 試食 味が濃い! 美味しく頂きました。 明日と明後日は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

7月4日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

…ん、誰かな? 身近に素晴らしい食材があることに感謝。 これはもう極上のフォアグラだな。 数に限りがございますが、ホロホロ鳥をご用意しております。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日は僅かですがお席に空き…

7月3日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切営業となります。 どうぞよろしくお願い致します。 今週は日曜日が僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月2日。今日の食べてって。

平林さんのチェリートマト。 今年も始まりました! 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

7月1日。今日の飲んでって。

グラディウス コッリ ディ ルーニ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 よろしくお願い致します。 週末もお席のご用意が出来ますので、ご予約のお電話をお待ちしております。