2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日。10月のお休みのお知らせです。と、今夜は満席です。

10月のお休みのおしらせです。3日(月) 4日(火) 11日(火) 17日(月) 24日(月) 31日(月)10日月曜は祝日の為、営業致します。 翌11日に振替定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。イタリア地震への募金 本当にありがとうござい…

9月29日。今日の食べてって。

立派なキジハタ本日のディナータイムは沢山お席が空いています。 御予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月28日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ジェルソ ネロ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。御来店予定の皆様 お足元の悪い中、本当にありがとうございます。 どうぞお気をつけてお越しください。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月25日。今夜は満席です。と、明日と明後日はお休み。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日26日月曜と 明後日27日火曜は 連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。明日、シャインマスカットを 絶対に食べようと思っていたら お客様から頂きました。 ほん…

9月24日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

しじみ 大きいけれど味が濃くて これは旨い。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月23日。今日の食べてって。

ウンブリア産 秋トリュフ 香り良し。本日のディナータイムは 僅かに空席がございます。 御予約のお電話をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月22日。今日の食べてって。

ヒラスズキ本日のディナータイムは まだお席が空いています。 御予約をお待ちしております。御来店予定の皆様、 お足元の悪い中、本当にありがとうございます。 どうぞお気を付けてお越しください。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月21日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

特選和牛 静岡そだちイチボ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。23日金曜は、お席に余裕があります。 御予約お待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月19日。明日はお休み。

連休中には沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございました。明日20日火曜は振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月18日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ラミテッロ ロッソ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。御来店予定の皆様、 お足元の悪い中、本当にありがとうございます。 どうぞお気をつけてお越しください。明日19日月曜は祝日の為、営業致します。 翌20日火曜に…

9月17日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

お魚いろいろ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。19日月曜は祝日の為、営業致します。 翌20日火曜に振替のお休みを頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月16日。もうすぐ食べてって。と、今夜は満席です。

今朝仕込んだサルシッチャ。乾燥・熟成するまで 時間を要します。 暫しお待ちを。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月15日。今日の飲んでって。

フレグレオ ファランギーナ本日のディナータイムは沢山お席が空いています。 御来店をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月14日。本日のまかない。

自分のピッツァを自分で。 初めて延ばしました。 難しいなぁ本日のディナータイムは僅かに空席がございます。 御来店をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月13日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

長年お世話になっている ケーキ屋さんから 譲って頂きました。珍しい品種の 美味しいイチジク 本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月11日。明日はお休み。と、今夜は満席です。

本日のランチタイムには沢山のお客様に御来店頂きました。 本当にありがとうございました。お待ち頂いた方々、ご案内出来なかった皆様には、 心よりお詫び申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い致します。明日12日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞ…

9月10日。今朝の野良仕事。と、今夜は満席です。

個性派揃い。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月9日。坂口君の密かな楽しみ。

インポーターさんとのお話し ムフフ本日のディナータイムは 僅かに空席あり。 御来店をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月8日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ドディチ ドディチ本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月7日。昨日の出来事。

ベルターニ社メーカーズディナーでした。ご参加いただいた皆様、 本当にありがとうございました。本日のディナータイムは まだまだ沢山お席が空いています。 御来店をお待ちしております。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月4日。今夜は満席です。と、明日と明後日はお休み。

本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。明日5日月曜と 明後日6日火曜は 連休を頂戴致します。 (6日のディナータイムは イベントの為、貸切営業です。) どうぞよろしくお願い致します。スタッフ募集中です。 お問合せは栗…

9月3日。今夜は貸切です。

本日のディナータイムは貸切パーティーです。 どうぞよろしくお願い致します。

9月2日。今日の食べてって。と、今夜は満席です。

香り良し。 前菜にします。本日のディナータイムは御予約で満席です。 本当にありがとうございます。スタッフ募集中です。 お問合せは栗原まで。

9月1日。今日の飲んでって。

コッリ トルトネージ ティモラッソ