2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日。7月のお休みのお知らせ。

7月の青空が待ち遠しいな... お休みのお知らせです。 5日(月) 6日(火) 12日(月) 19日(月) 26日(月) お休みは変更のある場合がございます。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約、テイクアウトのご注文のお電話をお…

6月29日。今日の食べてって。

クアトロフォルマッジにのせますよ! 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 週末もお席のご用意ができますので、 ご予約のお電話をお待ちしております。 テイクアウトのご注文も承り中です。 どうぞよろしくお願い致します。

6月27日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

今日のパスタはなんだろな。 賄い、みんなで美味しく頂きます。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 28日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

6月26日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ラヴィコ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日は僅かですがお席に空きがございます。 お電話をお待ちしております。 テイクアウトピッツァのご注文も承り中です。 信州GoToEatご利用いただけます。 どうぞよ…

6月25日。食べてって。と、今夜は満席です。

カルチョーフィ 今夜のお肉の付け合わせにしようかな。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 週末は日曜日にお席のご案内が出来ます。 テイクアウトのご注文も承り中です。 信州GoToEatご利用いただけます。 どう…

6月23日。食べてって。と、今夜は満席です。

駿河湾の立派な金目鯛 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に余裕がございます。 どうぞよろしくお願い致します。

6月22日。今日の飲んでって。

イル モッジョ ご予約のお客様からのリクエストです。 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 今週末は僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 信州GoToEatはテイクアウトでもご利用いただけます。 どう…

6月20日。明日はお休み。

ランチタイムは大変多くのお客様にご来店頂き、 本当にありがとうございました。 21日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。 釣りの話でもしているのでしょうか。 父2人

6月19日。飲んでって。と、今夜は満席です。

チャラ シャルドネ サレント 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席のご案内ができます。 お電話をお待ちしております。 信州GoToEatご利用いただけます。 どうぞよろしくお願い致します。

6月18日。食べてって。と、今夜は満席です。

富山の白海老 香りがいいですね。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 週末は日曜日にお席のご案内が出来ます。 ご予約、テイクアウトのご注文のお電話をお待ちしております。 信州GoToEatご利用いただ…

6月17日。テイクアウトメニューのご案内。

今夜もご予約のお電話をお待ちしております。 テイクアウトのご注文も承り中です。 好評頂いております、カスターニャセットもご用意できますよ。 *カスターニャセット* サラダ・ピッツァ2枚・パスタ1品が全てセットになったお得なセットです。 ✦お品書…

6月16日。今夜もお待ちしております。

サルシッチャを仕込みました。 食べ頃が待ち遠しいな。 本日のディナータイム、今週末はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 テイクアウトのご注文も承り中です。 信州GoToEatご利用いただけます。 どうぞよろしくお願い…

6月15日。今日の飲んでって。と、テイクアウトメニュー。

バディオラ ランチタイムは暑い中ご来店頂き、本当にありがとうございました。 ディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 テイクアウトのご注文も承り中です。 テイクアウトメニュー ・マリナーラ ¥900 ・マルゲ…

6月13日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

ランチタイムは多くのお客様にご来店頂き、 本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 14日月曜は定休を頂戴致します。 休み明けはお席に空きがございます。 テイクアウト、ご予約のお電話をお待ちしております。…

6月12日。今夜は満席。と、テイクアウトメニュー。

カスターニャのミートソース ゴロゴロお肉の信州牛です。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 明日はお席に余裕がございます。 お電話をお待ちしております。 テイクアウトのご用意もございます。 *カスターニ…

6月11日。野良仕事。と、今夜は満席です。

まだまだ始まったばかり。 これから楽しみだな。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日、明後日はお席に空きがございます。 お電話をお待ちしております。 テイクアウトのご注文も承り中です。 信州GoToEatご…

6月10日。今日の飲んでって。

モンテファルコ ロッソ 今週末は土・日曜日にお席のご案内が出来ます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 テイクアウトのご注文も承り中です。 信州GoToEatご利用いただけます。 どうぞよろしくお願い致します。

6月8日。今日の飲んでって。

ワインリストが新しくなりました。 今週末は土・日曜日がお席に空きがございます。 テイクアウト、ご予約のお電話をお待ちしております。 信州GoToEatご利用いただけます。 どうぞよろしくお願い致します。

6月6日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

今週も多くのお客様にご来店頂き 本当にありがとうございます。 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 7日月曜は定休を頂戴致します。 休み明けはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております…

6月5日。食べてって。と、今夜は満席です。

暑くなってくると、焼き肉が食べたくなりますね 今夜は信州プレミアム牛 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 本日のお持ち帰りの前菜はご予約で…

6月4日。お待ちしております。

信州GoToEatお食事券 持っている方はお早めにどうぞ 店内のお食事、お持ち帰りでもご利用いただけます。 本日のディナータイム、日曜日はお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。 テイクアウトのご注文も承り中です。 どうぞ…

6月3日。今日の飲んでって。と、テイクアウトメニュー。

ベネヴェンターノ アリアニコ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 今週末は金曜日、日曜日にお席のご案内が出来ます。 週末のテイクアウトのご利用もいかがでしょうか。 ご注文のお電話をお待ちしております。 テイクアウトメニュー ・マリナー…

6月2日。今日の食べてって。

オオモンハタ 立派です。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約、テイクアウトのお電話をお待ちしております。 今週末はお席に空きがござい どうぞよろしくお願い致します。