2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日。3月のお休みのお知らせ。と、今夜は満席です。

3月のお休みのお知らせ。 2日(月) 3日(火) 9日(月) 16日(月) 23日(月) 30日(月) 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 明日はまだまだお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちし…

2月28日。今日の飲んでって。

キャンティ リゼルヴァ 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 週末もお席が沢山空いていますので、ご予約のお電話をお待ちしております。

2月27日。今日の出来事。

今年も姫木平へ生ハムを仕込みに行ってきました。 藤原さん、2年間よろしくお願いします。 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 週末もお席に空きがございますので、ご予約のお電話をお待ちしております。

2月26日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ランゲ ネッビオーロ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 週末を中心にキャンセルが出ている為、お席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月24日。今夜は満席。と、明日はお休みです。

シェフをこっそり盗撮。 お疲れなのかな 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日はお休みを頂戴致します どうぞよろしくお願い致します。

2月23日。賄い。と、今夜は満席です。

ランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 今日の献立 羽根つき餃子と焼きそば 明日は月曜日ですが営業しております。 ディナータイムは僅かです…

2月22日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

アマローネ デッラ ヴァルポリチェッラ クラシコ リゼルヴァ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 24日は月曜日ですが通常営業となります。 ディナータイムは僅かですがお席に空きがございますので、ご予約のお電話を…

2月21日。今日のリクエスト。と、今夜は満席です。

伊勢海老 ご予約のお客様からのリクエストです。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月20日。今日の食べてって。

台風19号の影響が心配されましたが、今日から山岸さんのアスパラが少しずつ始まりました。 3か月間、よろしくお願いします。 本日のディナータイムはお席に空きがございます ご予約のお電話をお待ちしております。

2月19日。今日の食べてって。

サルシッチャ 最近はお休みしていましたが、ご要望が多いのでご用意いたしました。 本日のディナータイムはお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月18日。今日の飲んでって。

パッソ デッレ ムーレ 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月16日。明日はお休み。

束の間のティータイム 17日月曜は定休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願いいたします。

2月15日。今夜は満席です。

今日で禁猟 猟師の皆様、本当に本当にありがとうございました。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 ありがとうございます。 明日はまだお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月14日。バレンタインデー。と、今夜は満席です。

いくつになっても嬉しいね。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 日曜日はまだまだお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月13日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

プリミティーボ プーリア 本日のディナータイムはご予約で満席となりました。 本当にありがとうございます。 16日日曜はお席に余裕がございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月12日。今日の出来事。

生ハム食べ比べ 満場一致 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 今週は、お席の空いている日があります。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月10日。今夜は貸切。と、明日はお休みです。

本日は平日の月曜営業でしたが、予想を上回る大変多くのお客様に御来店頂きありがとうございます。 お店からの情報発信の大事さを改めて感じており、ブログを見て来て下さった方、本当にありがとうございました。 本日のディナータイムは貸切と明日はお休み…

2月9日。今夜は満席です。

賄いお願いね。 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 明日は月曜日ですが通常営業致します。 ディナータイムは貸切営業となります。 どうぞよろしくお願い致します。

2月8日。今日の飲んでって。と、今夜は満席です。

ペッツォーレ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。

2月7日。今夜は満席です。

置く場所あるかな・・・ 本日のディナータイムはご予約で満席です。 本当にありがとうございます。 10日は月曜日ですが通常営業致します。 ご来店お待ちしております。

2月6日。のんで

ワインリストが新しくなります。 本日のディナータイムは僅かですがお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月5日。今日の食べてって。

ミスジと僕。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。

2月2日。明日と明後日はお休みです。

ランチタイムは大変多くのお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。 安定のオバショット 明日と明後日は連休を頂戴致します。 どうぞよろしくお願い致します。

2月1日。今日の食べてって。

いのしし、煮込みました。 パスタでご用意致します。 本日のディナータイムはお席に空きがございます。 ご予約のお電話をお待ちしております。